« 第25回テディベアコンベンションは明日から! | トップページ | 2017年ディスプレイ賞受賞 »

2017年7月17日 (月)

第25回テディベアコンベンション終了しました

20170716_02
 
 
第25回テディベアコンベンション、無事に終了しました!

幸せな気持ちでいっぱいの2日間でした♪

ブログに書きたい事がいっぱいなので、しばらくはコンベンションネタになりそうです!

まずは、

真夏のような暑さの中、会場までお越し下さり、とても感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o

連れて行った14体+チャリティー1体、全ての仔がお家が決まりました!!

みんな優しい里親さまにお迎えされて行きましたよ(*^^*)

本当にありがとうございました♡

早い時間にお家が決まったので、どんな仔がいたの?というご質問も多く…

せっかく足を運んで頂いたのにご覧いただけない事が申し訳なく…(汗)

もっとたくさんの仔を連れて行かないと!っと、改めて反省しています(人><。)

せめて写真だけでも置いておけばよかったな〜。。。

そして、

SNSで応援してくださった方々にも、お礼を♡

制作中、いいね!やコメントをもらって何度元気をもらった事か…!

ありがとうございました(≧∇≦)

長くなりましたので、

ディスプレイ賞のお話はまた明日!
 
 
 

« 第25回テディベアコンベンションは明日から! | トップページ | 2017年ディスプレイ賞受賞 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

みかさーん♡
おつかれさまでした〜〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もー、ドキドキしながら、列に並んでました〜〜(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
少しだけだけど、りすさんやうさちゃんに出会えてよかった♡
モカは大事にしますからね〜🐱♡
ありがとうございました😊

megさま
私も、ドキドキしながらコンベンション見に行った事を思い出しました(*^^*)
当時は、緊張で、作品さえよく見れませんでしたが、
今では、2日目に楽しく回ってます(笑)
モカちゃんをどうぞよろしくお願い致します♡
モカちゃんが穏やかな時間を運びますように…☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第25回テディベアコンベンションは明日から! | トップページ | 2017年ディスプレイ賞受賞 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31