« お久ぶりです! | トップページ | 頭巾の制作 »

2017年3月15日 (水)

今年の目標

今年の目標は、

クリーマへの復活!!!

ここ2年ほど、イベント中心にお家探しをしていて、

クリーマが気になりながらも、たま〜にしか出品できなかったので、

今年こそはっ!!!っと思っていました(*^^*)

 ※ クリーマ = ネット通販でハンドメイド作品が購入できるサイト 
 
20170315_01
 
 
たれみみうさぎちゃんの里親様から、

うさちゃんが着ているフードが気になっているとご連絡を頂いた事がきっかけなんです(^^)

以前、

余裕があったら、お洋服やカゴなどの小物をクリーマで出品したいとお話していた事もあり、

ちょうどお仕事が一段落した2月から準備を進めてきました(*^^*)

準備が楽しくって楽しくって♪

あれも、これもっとやっていたら、2月中にオープンしたかったのに、もう3月…(;´▽`A``

近日オープンです\(^o^)/
 
 

« お久ぶりです! | トップページ | 頭巾の制作 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久ぶりです! | トップページ | 頭巾の制作 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31