« クリーマ出品しました | トップページ | 春ですね »

2017年3月26日 (日)

入学準備

先日は、クリーマへの久々の出品にお付き合い下さり、ありがとうございました!!

お洋服は、里親様の元へ届けられ、

ご連絡を頂く度に温かな気持ちになりました(*^^*)

これからは、4ヶ月後にせまった

『第25回テディベアコンベンション』に向けて制作をひたすらするべきですね(^-^; 
 
そ、その前に、娘の入学準備がありました!
 
  
20170325_01
 
 
まずは、さんすうセットの名前貼り。

おはじきから掛け算カード1枚1枚に名前のシールを貼っていくのですが、

次男の時みたいに入学式前々日にシール貼りって事にならないよう…

ぼちぼち始めてます(*^^*)

« クリーマ出品しました | トップページ | 春ですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーマ出品しました | トップページ | 春ですね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30