« 無事に! | トップページ | 今年の目標 »

2017年3月14日 (火)

お久ぶりです!

少しずつ、春は近づいてきましたね!

ブログの方、なかなか更新できず、すいません。
 
 

先日、年末の催し物で納品していた仔たちですが、

テディベア協会さまからお迎え済みとのご連絡をいただきました!
 
 
20170314_02
 
 
お迎え先の里親様に直接ご連絡できないのですが、

お礼がまだでしたので、この場を借りて、お礼を申し上げます(*^^*)

♡お迎えいただきありがとうございました♡
 
 
名古屋のコンベンションに送ったうさちゃんは、

お家が決まったのかな〜?

すでにお家が決まっていれば嬉しいけど、

全国の百貨店さんをめぐる旅にでているかもしれませんね( ^ω^ )

次回、ご連絡が来るのは半年後です。

ご連絡4月末にご連絡頂きまして、お家が決まったそうです!!!

♡ありがとうございました♡
 
 
20170314_01
 
 
そういえば、

うさちゃんのモヘアを染めた梅の花が咲きましたよ〜♡ 

« 無事に! | トップページ | 今年の目標 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に! | トップページ | 今年の目標 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30