« お洋服の制作 | トップページ | 小さなネックレス »

2017年3月19日 (日)

小さなカゴたち

クラフトバンドを使って、小さなカゴを作りました♪

お使いに持たせるでもよし。お花摘みに行くもよし(*^^*)

我が家でも、人間サイズのカゴは大活躍です!
 
 
20170309_43
 
 
↑3色のクラフトバンドを使って、3つ作りました。

小さなお花は、作家さんによる手作りの布花。

もう在庫も少なくって私にとって貴重なんですが、

このカゴにピッタリだったので、おつけしました(*^^*)
 
 
20170309_21
 
 
↑布付きカゴです。

これは、お使い用かな〜なんて思って制作してました(*^^*)

葉っぱのチャームを付けてます。
 
 
20170309_11
 
 
↑マーガレット付きのカゴです。

カゴの横には、ハサミのチャームが付いているので、いつでも花摘みができそうです♪
 
 
20170309_30
 
 
↑バラ付きのカゴです。

文字が書かれたチャーム、なにげに似合ってるかも♪

レースの切れ端は、無造作に入れても可愛いです♡
 
 
明後日、 クリーマオープンしますね♪

販売場所 クリーマ もうりみかのページ
     URL https://www.creema.jp/c/calmtime

販売日 2017年3月21日(火曜日)
夕方には出品作業が終わるかと思います

 

« お洋服の制作 | トップページ | 小さなネックレス »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洋服の制作 | トップページ | 小さなネックレス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31