« 2017年1月 | トップページ

2017年2月13日 (月)

テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急

日本テディベア協会さんの会報誌が届きました!

今月16日からの
『 テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急 』の情報が掲載されています♪
 
 
20170213_01
 
 
納品した、梅の木染めのうさちゃん、載ってましたよ〜\(^▽^)/

記念なのでブログに載せますね(*^^*)
 
 
20170213_02
 
  
正直、この冊子を見たらね、

周りの有名作家さんの作品にまじってうさちゃんが載っているわけですが、

スゴ〜く嬉しい半面、

恐縮する思いがいっぱいになっちゃって、

「なんで呼ばれた?」

「だ、大丈夫なのか!?」

っと、不安でいっぱいいっぱいの今日この頃です(^_^;)

私でさえこの緊張感。

たぶん、

会場にいるうさちゃんは、もっと緊張している事でしょう…。

もし、16日からのコンベンションに行かれる方で、

会場で見かけたら、応援してやって下さいませ!!
 
 
20170213_03
作品名 『いつもいっしょに』 

 
お値段上がっちゃたけど、

ちっちゃいくまちゃんと一緒に行かせて大正解でした!!

きっと心強いはず(^^)
 
 

会場での展示販売でございます。

お家も決まりますように…☆彡
 
 
 
 
 
詳細は、

『 テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急 』

日本テディベア協会さんホームページ/イベント情報

http://www.jteddy.net/information.html

« 2017年1月 | トップページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28