« 『うさうさ vol.3』作品紹介④ | トップページ | Calm*time #147 ねこちゃん »

2016年12月 9日 (金)

『うさうさ』開催中! と お知らせ

20161207_01


『うさうさVol.3』開催中です(*^^*)

写真はオープン前のものですが、可愛いうさちゃんがたっくさん♡
 
 
20161207_02
 
 
お手伝い(全然役立たないけど)行けなかった事が悔やまれます(T_T)
  
 
↓画像お借りしました!
15073551_1165926350165138_431770112
 
 
↑今日(金曜)からワークショップもやってますよ♪ ↑
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
 

【 お知らせ 】
 

20161209_01
 
 
博多阪急テディベアーズクラブ様よりお声をかけていただき、

来年2月に作品展を企画して頂きました!

テディベア協会発行の会報誌“Voice108号”の広告ページに掲載してくれてました!
 
 
「高島屋出展」や「うさうさ」無事開催という事で一息つき、

娘と3日連続で添い寝もし、充電たっぷり〜(* ̄ー ̄*)

納品まであと1ヶ月ちょっと?という事に気づき…(;´▽`A``

5体納品という事で、今日から頑張ります(*^^*)

 
 
こちらは、詳細が分かり次第、告知しますね!!
 
 
 


« 『うさうさ vol.3』作品紹介④ | トップページ | Calm*time #147 ねこちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『うさうさ vol.3』作品紹介④ | トップページ | Calm*time #147 ねこちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30