« つい… | トップページ | タグ »

2016年10月16日 (日)

旅立ち

テディベア協会さんの催事用くまゃん達を、まとめて納品しようと思っていたので、
 
白いくまちゃんは、発送日午前中に誕生→夕方には旅立ちという短い滞在時間。

でも、色々思い出作れました♪

ブログはネタを小出してるけどね…(^-^;)
 
 
20161016_02
 
 
お友達と小さな水族館へ。


しろくま 「一匹しかいないよ〜!」

ゴールドくまちゃん 「金魚だから金ちゃんって言う名前らしいよ〜」

しろくま 「単純な名前だね!」
 
 
 
やっぱり、ママのネーミングセンスはセロです(;´▽`A``
 
 
今は、無事にテディベア協会さんの元へ納品でき、

一安心。(*^^*)

楽しかったよ♪
 
 
 
 20161016_01
  
 
右のゴールドくまちゃんは、

新宿高島屋「クリスマス テディベアコレクション」
[特別企画]『冬を彩るベアたち 2016』
期間2016年11月30日(水)〜12月6日(火)
会場新宿高島屋 1F ザ・メインスクエア

で販売されます。


左のしろくまちゃんは、

『クリスマス・テディベアコンベンション名古屋』
期間 2016年12月6日(火)〜12月11日(日)
会場 ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階

で販売します。

テディベア協会発行の会報誌“Voice108号”にも、小さく掲載して頂けるそうです♪

時期が近くなりましたら、改めてご紹介しますね\(^o^)/
 
 
 
 

« つい… | トップページ | タグ »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つい… | トップページ | タグ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31