« 旅立ち | トップページ | 新たに… »

2016年10月17日 (月)

タグ

20161017_01
  
 
タグ、できました〜ヽ(´▽`)/

ピンクのタグがよかったけど、

「ピンクはやめた方がいいよ」と言われ、

諦めがつかず、すーーーっと迷ってました(^-^;

でも、完成したタグ、気に入ってます!!(笑)
 
 
20161017_02
 
 
パソコンを通しての注文なのですが、

WEB上の色と、色見本の表記の色と、とっても違っていて、

色見本で確認してて本当によかったな〜っと。

「赤」といっても数多く…。

微妙〜な違いの色のなかから、コレだ〜!っという赤にしました(*^^*)

 
 
これから、1ヶ月半の間、制作活動に入ります!

12月5日(月)新宿高島屋で、テーブル出展します。

12月7日(水)吉祥寺で『うさうさVol.3』に出品します。
  
 
まだ1体も完成してない恐ろしい事態に、本人必死!∑(゚∇゚|||)

頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
 

« 旅立ち | トップページ | 新たに… »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ち | トップページ | 新たに… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31