« 荷造り | トップページ | 『ちっちゃいくま屋さんVol.3』開催中! »

2016年10月 6日 (木)

小物紹介

いよいよ明日から♪

身近なところでもテディベアを楽しんでもらえたらいいなo(*^▽^*)o
 
 
【 Calm*time Ⅱ / フォトブック 】

20161006_01


『ちっちゃいくま屋さん vol.3』に連れて行った5体の作品集です!

Calm*time Ⅱ では、Ⅰ体に付き6ページつかい、たくさん写真を載せられました(^^)

個人的には、巣立ってしまった仔達をいつでも見返せるので、お気に入りの一品です♡
 
  
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
 

 【 メモ帳 】

20161006_02
 

くまちゃんのメモ帳です。

A7サイズ・無地・100枚・ミシン目入り

おまけ:くまちゃんのシール
 
  
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 

【 シール 】

20161006_03
 
 
メモ帳のおまけに制作したシールですが、単品でもあります♪

4つのデザインのシールです。

貼ってもキレイにはがせます(^^)
 
 
 
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 
【 ポストカード 】

20161006_04
 
 
くまちゃんのポストカードは全6種類!
  
 
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
  
 
 
 ブログなのでつぶやきます…

くま屋さん倶楽部の作家さん達に感謝!

『ちっちゃいくま屋さん』『うさうさ』のイベントを企画・運営している“くま屋さん倶楽部”。
イベントに参加するメンバーさんへの連絡から、告知のハガキ制作、イベントの期間中在廊してくださったり、お客様のお問い合わせに応対してくれたり、展示会場のディスプレーから、終了後の検品・片付け作業まで、み〜んな、くま屋さん倶楽部の作家さん達がしてくれるんです。
これらを想像するだけでも、すごく時間もパワーを使うな〜と思ってしまって。
お手伝いもろくにできずに、ただ、参加させてもらって申し訳ない!という気持ちから、
在廊の作家さんには、少しでもお手を煩わせないよう、テディベアのみ納品してたんですね。
でも、お目当てのテディベアを楽しみにご来店されたお客様が、すでに売れてしまった場合、とても残念な気持ちにさせてしまう事を知ったんです。
たぶん、くま屋さん倶楽部の作家さん達の原動力って、お客さんの笑顔だったりお言葉だったりするんじゃないかな?と勝手に思っているのですが…。
“足を運んで下さるお客様に、楽しんで帰ってもらいたい”そんな気持ちが、『ちっちゃいくま屋さん』『うさうさ』の会場に強く現れて、私もワクワクしますもの(≧m≦)♪
このイベントを楽しみにして下さっているお客さんをはじめ、イベントに偶然たちよったお客さんに、身近な所からテディベアを楽しんでもらえるよう…私も小物をたくさんご用意できるように頑張ります(*^^*)
この度も『ちっちゃいくま屋さん』『うさうさ』に誘っていただきありがとうございました!
 
 
 
『ちっちゃいくま屋さん vol.3』
【日程】
2016年10月7日(金)~11日(火)
11:00~18:00
【場所】
Space Sprout(スペース スプラウト)
(東京都世田谷区北沢2-39-6)
詳しくは、くま屋さん倶楽部HP/イベント情報へ
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html
 
 
 
 

« 荷造り | トップページ | 『ちっちゃいくま屋さんVol.3』開催中! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荷造り | トップページ | 『ちっちゃいくま屋さんVol.3』開催中! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30