« 小物紹介 | トップページ | 答え »

2016年10月 9日 (日)

『ちっちゃいくま屋さんVol.3』開催中!

20161009_01
 
 
10月7日の初日、

お手伝いもかねて『ちっちゃいくま屋さんVol.3』に遊びに行って来ました!

オープン20分前に到着したのですが、

平日にもかかわらず、お客様がお待ち下さっていて、

オープン時から和やかな雰囲気でお買い物を楽しまれてました(*^^*)
 
 
20161009_02
 
 
↑我が仔たちも、5体ちゃっかり写ってます!

さて、どこでしょう! (笑)

(答えは、また明日♪)
 
 
20161009_03
 
 
我が家のうさちゃんも遊びに行って来ました(*^^*)

1体1体が愛情込められて大切に作られたベア達。

運命的なベアちゃんに出会えるかも…♡

本日は雨天ですので、どうぞお気をつけて!
 
 
  
『ちっちゃいくま屋さん vol.3』
【日程】
2016年10月7日(金)~11日(火)
11:00~18:00
【場所】
Space Sprout(スペース スプラウト)
(東京都世田谷区北沢2-39-6)
詳しくは、くま屋さん倶楽部HP/イベント情報へ
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html
 
 
 

« 小物紹介 | トップページ | 答え »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物紹介 | トップページ | 答え »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30