« テディベアコンベンション 〜初日 | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真② »

2016年8月 7日 (日)

テディベアコンベンション 〜記念写真①

テディベアコンベンション、楽しい〜♡

会場いっぱいが、かわいいテディべアで埋め尽くされているだもん♪

っと、かなりのハイテンションで、記念写真も撮らせていただきました\(^o^)/

※撮りそこねてしまった作家さん多し。心残り。また来年!
 
 
20160804_02
 
 
初出展の時お隣さんだった「Tea time」野澤藍梨さんのブースです。

2年連続受賞した可愛いドレスベアと♡完売前に伺えてよかった〜(^^)♪
 
 
 
 
20160805_07
 
 
昨年出展の時お隣さんだった「L. Dipper Bears」大湖智昭さんのブースです。

いつかは飼いたいと思っていた“オカメインコちゃん”と記念写真です♡
 
 
 
 
20160805_04
 
 
いつも心を惹かれてしまう…(≧m≦)「Bear*Reinett」真田玲子さんのブースです。

柔らかくて優しい雰囲気が大好きな私。うさちゃん可愛すぎます♡
 
 
 
 
 
20160805_05
 
 
“ちっちゃいくま屋さん”や“うさうさ”の
イベントでご一緒の「マーガレットベア」三木 恵子さんのブースです。

おもちちゃんにやっと会えた〜!(≧∇≦)っと、うちのうさちゃん大喜びです♪感動です!
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
《イベント情報 》

『ちっちゃいくま屋さん vol.3』
【日程】
2016年10月7日(金)~11日(火)
11:00~18:00
【場所】
Space Sprout(スペース スプラウト)
(東京都世田谷区北沢2-39-6)
詳しくは、くま屋さん倶楽部HP/イベント情報へ
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html

« テディベアコンベンション 〜初日 | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真② »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベアコンベンション 〜初日 | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真② »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30