« いよいよ本日! | トップページ | テディベアコンベンション 〜準備編① »

2016年8月 1日 (月)

テディベアコンベンション閉幕

ご注意 :“コンベンションのお礼の気持ちとご報告”です。 長くなります!

テディベアコンベンション無事に閉幕しました\(^o^)/
ツイッターやフェイスブック、ブログでいいね!やリツイートをして下さった方、
お暑い中足を運んでご来場下さった方、
朝早くからお並び頂きテディベアやアニマル達をお迎え下さった方、
皆様に御礼申し上げます!!
テディベア協会の皆様や協賛企業の方のご協力の元、参加させて頂けた事、大変感謝申し上げます!

3度目の参加ですが、
いままでお声をかけて下さったり、購入して下さったお客様が、また今年もCalm*timeのブースに立ち寄って頂けた時にお目にかかれた事が、何より嬉しい瞬間でした(o^^o)
本当にありがたい事に早い時間帯にも関わらず18体全員がお迎えが決まりました♡ありがとうございました!なんと今年は海外からも!謝謝!
これから新しいお家で可愛がってもらえたらなによりです(*^^*)

初日の昨日は夢見心地な気分で帰りのバスに乗り、お手伝いで来ていたパパと、〝お客様に恵まれてるね〜〟〝本当に有難いね〜〟という話をずーっとして帰りました(^ω^)

そして仲良くして下さる作家さんにも感謝です♡
3年前の初出展の頃は緊張でお話しさえも上手にできない私が、会を重ねる度に、徐々に作家さんのお友達が増えていき、仲良くして下さってスゴく嬉しいです!

こんな素敵なコンベンションにずっと参加していきたいです(o^^o)

最後に、
テディベアのコンテストカテゴリーA(15cm以下ヌードベア部門)で銀賞を頂きました!出品した時には〝これは無理かも〜!〟と、実際どの仔が受賞してもおかしく無いと思ほど!
投票して下さった方には、この場借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!!

まだまだ頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)

長文失礼いたしました!


 20160731


« いよいよ本日! | トップページ | テディベアコンベンション 〜準備編① »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30