« テディベアコンベンション 〜準備編③ | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真① »

2016年8月 6日 (土)

テディベアコンベンション 〜初日

20160803_11
 
 
いよいよ初日。

朝から見事な快晴!!

子供達を実家に預けて、バスで東京へ向かいます。

アクアラインに入ったバス。

いつもの海は、深い紺色なのに、

今日は一面水色の世界!!とても神秘的でした(^^)

会場までは、東京のバス停から徒歩で15分。

荷物重たかった!せめてキャスター付きにすればよかった(T_T)
 
 
20160804_01
 
 
会場に着いたら、まず、コンテストベアを展示しにいきました。

コンテストベアのタイトルは、『So Cute!』

“とてもかわいい!”という意味です。

タイトルで作品のハードルを自分で高くしてしまった(笑)

技術がないので、雰囲気だけでもよく見せようと、

一度できても納得いかないと作りなおしたりして、

自分なりに可愛くできた仔です(*^^*)
 
 
20160803_13
 
 
さてさて、セッティングしないと!

2回目のアシストをしてくれるパパが手際よく準備をしてくれたお陰で、

時間に余裕ができたくらい。有り難い。

そして、郵便局に10時半に到着するというフォトブックを受け取りに行き、

オープンまで間もなく。どんどん緊張していきます。
 
 
20160803_12
 
 
↑今年のディスプレイです。

なんかジャラジャラ、ガヤガヤしている…(笑)

物を出しすぎました。(反省)
 
 
20160803_14
 
 
いよいよオープン!…

初めてのお客様から、毎年お見えになって下さったお客様までお立ち寄り下さり、

たくさんお会いできて、そして、お客様の笑顔が見れて本当によかった♡

その笑顔で、幸せな気持ちをいただける気がしてなりません(*^^*)
 
 
くまちゃん、うさちゃん、ねこちゃん、りすちゃん、

早々にみんなのお迎えが決まり、新しいお家へと旅立って行きました☆彡

本当に、早くからお越しくださった里親さまには感謝の気持ちでいっぱいで、

どうやって恩返しできるのか…

今、考えられる事は、

やっぱり、愛情を込めて1体1体作って、少しでも多くの仔を連れて行く事かな(^^)

頑張ります!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
 
 
 
次回は、お友達との記念写真をアップします!
 
 
 
 
 
《イベント情報 》

『ちっちゃいくま屋さん vol.3』
【日程】
2016年10月7日(金)~11日(火)
11:00~18:00
【場所】
Space Sprout(スペース スプラウト)
(東京都世田谷区北沢2-39-6)
詳しくは、くま屋さん倶楽部HP/イベント情報へ
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html


« テディベアコンベンション 〜準備編③ | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真① »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベアコンベンション 〜準備編③ | トップページ | テディベアコンベンション 〜記念写真① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30