« 第24回テディベアコンベンション出展のお知らせ | トップページ | ちびうさちゃん達の頭巾 »

2016年7月13日 (水)

メモ帳の試作品

20160713_00
“オリジナルノート”を制作して下さる業者さんをパパさんから教えてもらったので、

一番小さなサイズのメモ帳(A7サイズ)を依頼しちゃいました!

オリジナルの製品を作って頂けるって、かなりの自己満ですがとても嬉しい♪
 
 
20160713_01_2
 
 
 昨日、サンプルが届いたのですが、大満足♡♡♡
 
表紙になってくれたのは、昨年仔たちです(^^)

油絵みたいな感じに仕上げました。

リングはちょっぴりリッチなイメージの金色。

文字の所を金の箔押しでと思ったら2万円かかるとの事で、それなら絶対黒!!(笑)

角は丸くしてあって、

メモ紙にはミシン目も入ってるので、切り取った後が綺麗です(^^)
 
 
20160713_02


納品まで2週間ほどかかりますが、

コンベンションに間に合いそうなのでホッと一安心です。
 
 
 
《 イベント情報 》

『第24回 日本テディベア with Friends コンベンション
~ テディベアにできること ~』
【開催日時】
2016年7月30日(土)31日(日)
【会 場】
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
詳しくは、特設サイトへ
http://www.jteddy.net/24convention/index.html
Calm*time(もうりみか)のブースはF35です。

« 第24回テディベアコンベンション出展のお知らせ | トップページ | ちびうさちゃん達の頭巾 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回テディベアコンベンション出展のお知らせ | トップページ | ちびうさちゃん達の頭巾 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30