« たれみみうさぎちゃん達のしあげ中 | トップページ | 写真補正 »

2016年7月22日 (金)

データ作製

20160721_01
 
 
テディベアコンベンションまで、あと、1週間ほどとなりました!

おめかしが終わったら写真撮影して、

ポストカードと缶バッジ用の写真の補正して、

やっと昨日、業者さんに入稿ができました!

納期がコンベンションの前日、ギリギリセーフ!\(^o^)/

紙は、ちょっと厚めにしました(*^^*)
 
 
20160721_02
 
 
缶バッジも、朝、発注したのですが、こちらも29日に到着予定。

29日は、忙しくなりそう…(^_^;)

出来上がりが楽しみです♪


 
《 イベント情報 》

『第24回 日本テディベア with Friends コンベンション
~ テディベアにできること ~』
【開催日時】
2016年7月30日(土)31日(日)
【会 場】
東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
詳しくは、特設サイトへ
http://www.jteddy.net/24convention/index.html
Calm*time(もうりみか)のブースはF35です。

« たれみみうさぎちゃん達のしあげ中 | トップページ | 写真補正 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!sun
そうでしたかー。重ね重ね何と言ったら良いか、申し訳ありませんでした。
わざわざ、お手紙も頂いて・・・恐縮です。お返事来ないな〜、お忙しいのかな・・・と思っていました。
以前は受信できたのに、最近になりできないものも出てきていて、わかっていたのですが・・・みかさんのは、大丈夫だと思ってしまいました。
ご丁寧にありがとうございました。一応・・・違うアドレスを入れておきました。たぶん?今度は、大丈夫かと・・・。coldsweats01
コンベンション、楽しみにしています。

やっこさま
こんにちは(^^)
今日は暑くなりそうですね〜!
昨年の夏は、送信に問題なかったのに、急に送れなくなった時には焦りました(^_^;)
来週には、お会いできているかな??
もう1週間後と思うと、ドキドキです☆
私も、お会いするの事を楽しみにしております!!
わざわざ、お返事までいただき、ありがとうございました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たれみみうさぎちゃん達のしあげ中 | トップページ | 写真補正 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31