« 縫い始めました | トップページ | ちなみに »

2016年1月13日 (水)

コンベンションへ応募

20160113_02
 
 
日本テディベアコンベンションへの出展応募しました!

今年は、7月末(7/30〜7/31)の開催だそうですよ(^^)

横90cm×奥ゆき60cmのテーブルの上の小さなお店屋さん。

置く物や、ディスプレイとか、考えるだけでも楽しい♡

そうやって夢だけが膨らむけど…、

去年のようなドタバタで企画倒れになりません様に…。
 
 
せっかくのブログ更新なので、

今日の進み具合の写真も載せますね!↓
 
 
20160113_03
 
 
そして、昨日のブログで、リベンジを誓ったコロコロじゃがいも達も↓
 
 
20160113_01
 
 
なかなか火が通らず時間がかかちゃいましたが、

片栗の衣がカリッとして、中はホクホクでした(*^m^)
 
 
 

« 縫い始めました | トップページ | ちなみに »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縫い始めました | トップページ | ちなみに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31