« おやつ | トップページ | Calm*time #108 うさちゃん »

2016年1月20日 (水)

制服の採寸

20160119_02
 
 
昨日は、長男の学生服採寸に行ってきました。

まだまだ小学生だと思っていたのにね〜。

もう春から中学生なんだね〜。

ジャージから何から試着中にしみじみ考えていたら

学生服姿に感動してしまいました(u_u。)

こんな時、屈強な涙腺が欲しいですな(;´▽`A``

だって、まだ試着だしね(笑)
 
 
20160119_01
 
 
進行状況です。

写真は、まだ、お腹に何も入ってないからできるポーズ!

タイトル「生まれたての赤ちゃん」

お耳もまだ付けてないから、何の赤ちゃんかは謎ですが(笑)

(たぶん、皆さんにはおわかりですね(^^ゞ)
 
 
 
昨晩は、“iMovie”とう動画ソフトのさわりをちょこっとお勉強。

制作の一部を動画でご紹介とか…色々夢が膨らみます♪

年をとっても、新しい事を始めるのは楽しいですね(*^^*)
 
 
 
 
 

« おやつ | トップページ | Calm*time #108 うさちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ | トップページ | Calm*time #108 うさちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30