« サンタさんの贈り物 2015 | トップページ | Calm*time #103 〜冬のコンベンションin名古屋 »

2015年12月 7日 (月)

うさうさVol.2最終日

『うさうさVol.2』無事、閉幕いたしました!

開場まで、足を運んで下さった方、ネットで気にして下さった方、

朝早くから並んで頂き、うさちゃんをお迎え下さった里親さま。

そして、今回、ご一緒させて頂い作家のみなさまに、

うさうさに誘って下さった、くま屋さん倶楽部の作家さんのみなさま。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
  
  

日曜日には、日頃うさうさ写真を見ては「わかいい〜♡」を連呼する娘を連れて行き、

テディベア作家のかおるさんの髪留めを購入(^^)

今日、早速、ルンルンで幼稚園につけていきました♪
 
 
※すでに里親さまが決まってしまった仔ですが、
後日、#106、#107のうさちゃんの写真をアップしたいと思いますね(^^)
  
 
 

!メールの返信!

【やっこさま】

ブログを見ている事を願って、こちらに書かせていただきました!
先日は『うさうさ』に足をお運にいただきありがとうございました(*^^*)
メールを頂いて、お返事をしたのですが、すぐさま送信できなかった事を告げる英語の文字がズラー―っとした文が返信されました!
原因をプログラムを生業としている人に聞いてみた所、私の使っているメールサーバー(以下、サーバーA)の利用者の中にスパムメールを発信している人がいるらしく、やっこさまのメールサーバー(以下、サーバーB)が、サーバーAもろごとメール受信拒否するとういう荒行にでたという事です。
なので、やっこ様のメールは無事に到着しますが、私から返信ができないという事態になっております!
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _;)m
また、ピンクのモヘアで作りますね!
テレビでしか見た事がないですが、東京のイルミネーション、実際に見ると素敵なんでしょうね♡
冷え込んでまいりますので、どうぞお風邪などにお気をつけ下さい(^^)
もうり みか

« サンタさんの贈り物 2015 | トップページ | Calm*time #103 〜冬のコンベンションin名古屋 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんの贈り物 2015 | トップページ | Calm*time #103 〜冬のコンベンションin名古屋 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31