« お礼♡ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »

2015年12月27日 (日)

ホームページ

20151228_04
 
 
あっという間に、年末ですね〜!!

もう、家の掃除が終わらない終わらない(;´▽`A``

家の事そっちのけで制作活動してたシワ寄せが半ぱないっ…(lll゚Д゚)

夜には、チクチク縫いたい…という希望も叶わず…

すいません(T_T)

来年、すっきりとした気持ちで制作開始させていただきますね!!
 
 
話は、代わりまして…

Calm*time(カームタイム)のホームページというものがあるんですね。

先日、うちのパパさんが、「見に来てくれてる人いるのかね〜?」っと、

素朴な疑問をいだき、ホームページに来訪してくれた人数(再訪含まず)を

調べた結果がビックリ!!!

3年位前は4カ国位(日本、中国、アメリカ、朝鮮)しかなかったのが、

アクセスが平均450件/月。30カ国もの方にお越し頂いてた事が判明!!

「マジですか〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮」

そんなにお越しくださってるのに、春あたりからホームページ放置状態( ̄◆ ̄;)

大慌てで、写真だけだけど更新しましたよ〜〜〜。

 
コレは、記念なので、画像が長くなちゃったけど載せますよ!

↓2015年1月1日〜12月26日までに累計です

20151228_03
 
 
1位 断トツの日本!

2位 アメリカ

3位 ブラジル

4位 ロシア

5位 中国

たくさんアクセス頂いた事にもビックリですが、

件数が少ないけど、

遠く離れた外国のお家のパソコンで、

Calm*timeのホームページを見てくれてるんだ〜!

っと思うと、嬉しくなっちゃいました(*^m^)

本当に、ありがとうございますo(*^▽^*)o

日本語だけど(^^ゞ

どうぞ、これからもよろしく♪
 
 
 

« お礼♡ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼♡ | トップページ | 2015年もありがとうございました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30