« Calm*time #106 うさちゃん | トップページ | お礼♡ »

2015年12月22日 (火)

Calm*time #107 うさちゃん

昨日に引き続き…

『うさうさVol.2』でお迎えいただいた仔のご紹介です!
 
 
20151206_11
 
 
#107 うさちゃん
Birthday:2015.12.6
身長:12 cm
体重:98g
材料:ジャーマンモヘア
   ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   綿、ステンレスボール
   グラスアイ
   ハードボードジョイント
   ヒノキチップ
 
 
20151206_12
 
 
柔ら〜かいピンク色をしたうさちゃんです♡

『うさうさ』会期中に追加納品できそうかも…!っと、

時間の合間を見つけながら縫い進めました(^^)
 
 
20151206_13
 
 
最終日の前日、納品をしに、娘を連れて吉祥寺へ。

ブログでの告知をご覧下さった里親さまがお待ち下さっていて、

可愛がっていただける事になりました(*^^*)

その日はかなり冷え込んでいて、

お隣の大家さんに「ずいぶん早くから待ってたのよ〜!」っと聞いて、

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで…
 
 
20151206_14
 
 
20151206_15 
 
 
その後、うさちゃんの素敵なイラストまで送って頂きました♪

はじめてな事でしたし、スゴく丁寧に描かれていてとっても嬉しかった〜(*^^*)

大切にしてもらえてる事が作り手にとって、なにより有り難いし、

うさちゃんも幸せに暮らしているんだと思うと安心します♡
 
 
20151206_16
 
 

 
 

« Calm*time #106 うさちゃん | トップページ | お礼♡ »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #106 うさちゃん | トップページ | お礼♡ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31