« Calm*time #101 〜冬のコンベンションin名古屋 | トップページ | Calm*time #107 うさちゃん »

2015年12月21日 (月)

Calm*time #106 うさちゃん

久々の更新です!

11日からあいついで腸炎にかかってしまって(汗)

子供達も、今日から、幼稚園や学校へ元気に出掛けていきました(^^)

久々にゆっくりとした時間が…♪

っと言っても、明後日は修了式。また冬休みがやってきます(^_^;)

さて、

『うさうさVol.2』でお迎えされた仔なのですが、

ご紹介がまだでしたのでアップしますね!
 
 
20151202_11
 
 
#106 うさちゃん
Birthday:2015.12.2
身長:12 cm
体重:106g
材料:ジャーマンモヘア
   ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   綿、ステンレスボール
   グラスアイ
   ハードボードジョイント
   ヒノキチップ
 

20151202_14
 
 
びわの葉で、染めたモヘアで制作したんですよ〜。

暖かそうな色味になりました^^
 
 
20151202_12


20151202_13


『うさうさ』間に合わない…っと、一度、諦めかけてたのですが、

どこかで目にした“自分の限界を決めるな”という言葉が頭から離れず…

2日徹夜をして完成に至ったんです(笑)

このあと、1日挟んで3度目の徹夜をする事になるのですが、

言葉って偉大ですね〜!

でも、その前に、もっと計画的に!!ですね(^_^;)

もう2度と徹夜しないためにも…
 
 
20151202_15
 
 
可愛く生まれてくれてありがとう♡

では、明日、もう1体ご紹介します!
 
 

« Calm*time #101 〜冬のコンベンションin名古屋 | トップページ | Calm*time #107 うさちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #101 〜冬のコンベンションin名古屋 | トップページ | Calm*time #107 うさちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30