« ホームページ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2015年12月28日 (月)

2015年もありがとうございました!

*** 今年も、ご愛顧いただきありがとうございました ***
 
 
20151228_05
 
 

クリーマでうさちゃん達をお迎えいただきました。

ネット販売のいい所は、遠方にお住まいの方にもお届けできる事♪

うさちゃん達が各地の新しいお家へ旅立っていきました(^^)

2回目の出展となる『第23回日本テディベアコンベンション』。

あれもこれもとしたい事はあったけど、とにかく制作に力を注ぎました。

そして、うさちゃんを8体、ねこちゃん1体が完成。

お家で待機のくまちゃん3体を連れて、いざ有楽町国際フォーラムへ。

オープン直前“心臓に悪いんじゃないか?”という位の鼓動の速さ\(;゚∇゚)/

コンベンション、緊張しますな〜(^^ゞお客さん多いしね。

会期中、里親さまにお声をかけて頂いて、スゴく嬉しかったな〜♡

初めての方も、お迎え下さってくれて(*^^*)

実は、うさちゃん達は3時間半で完売でした!

正直、かなりビックリ(^_^;)

でも、みんなお家が決まって、本当によかった!感謝♡

来年は、1月から制作すると心に決めてるから、たくさん連れていくね♪
 
 
20151228_06


秋冬のイベントに向けて制作ラッシュ!

9月。

『ちっちゃいくま屋さんVol.2』小さめのくまちゃん(10cm)、

首がWジョイントの仔を含めた4体送り出しました(^^)

小さなサイズ感が、またかわゆいんです(*^m^)

↓楽しそうなくまちゃん達。お気に入りの1枚です。

20151007_01 
10月。

『サンタさんの贈り物』は、前撮りの為、10月中旬に納品。

この時期、クリスマス用飾りあまりないんですよね(^^ゞ

笑顔がチャーミングな白くまちゃんが生まれました♪


11月中旬から始める
 
博多阪急テディベアーズ倶楽部の『ウインターイベント』向けて、

うさちゃんを制作。

+見上げるハリネズミちゃん誕生!

お店主催の有名作家さんも参加するイベントは初めてな事だったので、

頑張ってね〜!!という気持ちで、うさちゃん達を送り出しました(*^^*)

11月。

名古屋『冬のコンベンション』委託作品の納期も11月中旬まで。

以前から作りたかった白いネコちゃんが誕生♪

12月2日〜の『うさうさVol.2』向けて制作開始。

後半、体調を崩し予定通りの数を作れなかったんだった〜。
 
 

12月。

結局『うさうさVol.2』には4体連れていけました(*^^*)

今年は作品だけだったから、来年はポストカードも置かせてもらおうかな♪
 
 
 
 
なんだか(いつもの事なんだけど)ドタバタしててごめんね〜!

という感じで、もっとよくしたい事がたくさんでしたが、

こうして、充実した年を送れたのも、皆さまのお陰です!!

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
 
 
そして
 
 
今年お迎えされた33体の仔達が里親様のもとで末永く幸せに暮らせますように…☆彡


よいお年をお迎え下さい(o^-^o)
 
 
 


« ホームページ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31