« Calm*time #96 〜ちっちゃいくま屋さんVol.2 | トップページ | 明日は最終日! »

2015年10月11日 (日)

『ちっちゃいくま屋さんVol.2』開催中!

20151010_02
 
 
『ちっちゃいくま屋さんVol.2』あと3日間となりました!

お店の様子など、お写真で雰囲気を少しだけご紹介…(^^)♪
 
 
18621
 
店内には、作家さんが1体1体愛情を込めて作られたテディベア達がお出迎え♪

個性的だったり、癒し系だったり、かわゆかったり、色々なくまちゃんが見る人を

笑顔にさせてくれると思います♪

お部屋のインテリアとして、テディベアを1体置いておくだけで空気がほわっと

優しい感じになりますよね♪

“いつも一緒にお出かけしたい!”いう方には、チェーン付きの小さなテディベアも

販売されてるんですよ!

余談ですが、この前島根に行った時、今年コンテストに出品した大切なうさちゃんも

一緒に連れて行ったんですね。

せっかくの旅行だからと持ち歩いては写真を撮ったりして。

ところが岬の観光のあとから居なくて無くしたと大騒ぎ!

“うさちゃんがこんなに暗くなって灯台の下で待ってたらどうしよう”

“誰か持って行ってしまったかな?せめて可愛がってくれたらいいけど…”

“もしかして駐車場!?この先は考えたくないな…”

色々心配したんですよ〜(;´д`)トホホ…

パパにこう諭されました。

パ「もし、子供が大事な宝物を持って行って、無くした!と騒いだらどうする?」

私「そんな大事な物、どうして外に持って行ったの!と怒る。」

そうだよねーーーーー。

そうだよねーー。

そうよね〜。

悪いのはわかってるが、諦められない自分。

結局、

車のシートの色と同化していた所を発見されたのですが…(笑)

本当に見つかってよかった!!!!!!
 
 
18622
 
 
テディベアに限らず、くまさんの針刺しやお顔のついたポーチ、キーホルダーなど、

スタイルも様々!他にも、あみぐるみ・羊毛フェルト・布小物・スイーツデコ…など、

くまに関する可愛い作品を一度に見れますよ♪

13日火曜日まで開催です。

是非、お気に入りの1体を探しにいらして下さい!
 
 
Vol2
 
 
*** くま屋さん倶楽部ホームページ/イベント情報より ***

『ちっちゃいくま屋さん Vol.2』

色々なジャンルのアーティストが「くま」をテーマに集まりました。
テディベア、あみぐるみ、羊毛フェルト等、くま作品の展示・販売&ワークショップ

【日程】
2015年10月8日(木)~13日(火)
11:00~18:00(初日12:00~)

【場所】
Space Sprout(スペース スプラウト)
東京都世田谷区北沢2-39-6

入場無料

【参加アーティスト】(五十音順)
おぼろづき/ かおる「Antique Heart」/ ♪kiala♪/ 
kimi「スワン8号」/ 戸田美佐子「Lilac Bear」/ ちーこ「心愛 ~ココア・タイム」/ 
長沢理恵「NR4YOU」/ ナカタ「Na!!」/ 成田愛「cobee」/ 
野月裕晃「夕の月フェルト工房」/ Poohlia/ 前田雅美「Pudding a la mode」/ 
まよぽ「Po&x」/ 三木恵「MARGARET BEAR」/ 水嶋広子「Palette Bear」/ 
michi「Fil de laine*」/ もうり みか「Calm*time」/ ゆうき「Antique Heart」/ 
ゆっち「mironuts」/ Ruby「Studio R」/
 
  

« Calm*time #96 〜ちっちゃいくま屋さんVol.2 | トップページ | 明日は最終日! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #96 〜ちっちゃいくま屋さんVol.2 | トップページ | 明日は最終日! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31