« うさちゃんまた誕生 | トップページ | はりねずみ »

2015年10月29日 (木)

お次は、& 嬉しいお便り

20151029_01
 
 
先日さくらで染めた生地を使って、うさちゃん作ってます♪

まだ、足と手を作ってないので、柱の影に隠れてます(*^m^)


最近、嬉しいお便りが…♪

『ちっちゃいくま屋さん』でお家が決まったくまちゃん。

先に、お迎え頂いてたくまちゃんとうさちゃんと仲良く並んでのお写真を

送ってもらいました!

お家から旅だった仔は、どうしてるかな〜っと気になるものの、

なかなか伺い知る事ができないので、お写真送ってもらって、

大切にして頂いてる様子を見て嬉しかったです(*^^*)

あと、

作家さんにご連絡頂いたのですが、ツイッターにお洋服を着せてもらってくまちゃんが!

こちらも『ちっちゃいくま屋さん』でお迎え下さった里親さまのくまちゃんでした(^^)

お名前も決めてもらって、お出かけに連れて行ってもらって、とっても幸せそう(*^m^)

ツイッターをしていないので、お礼お返事も書けず終いですが、この場を借りて…、

♡大切にしてして下さって本当にありがとうございます!!

やんちゃ顔のほたるくん、どうぞ末永くよろしくお願いします♡(*^^*)

あと、

先日、台湾の方からメッセージをいただきました(^^)

わざわざ、日本語に翻訳して送っていただいて意味も伝わりました!

お返事は、日本語と英語で(っと行っても中学生程度の)送りましたが、

意味がちゃんと伝わったみたいでよかった(*^ー゚)b!!

言葉の壁を感じつつも、作品に対して温かなコメントを頂いた事に感謝です(^^)

もっと、制作数が増えたら海外対応の通販サイトに出品できそうな気がしますので、

いつの日か…お手元に届けられる日をお待ち頂けると幸いです☆彡
 
 
皆様からの、お便りやお写真は、栄養ドリンク並に元気がもらえるし励みです(*^^*)

本当にありがとうございます♡


 
【イベント情報】

2015年11月14日(土)〜12日14日(月)
『ウインターイベント』
福岡/博多阪急テディーベアーズクラブ
※2日目以降は電話での販売可
http://www.canal-bear.com/shop_hakatahankyu.html

2015年12月2日(水)〜12日7日(月)
『うさうさVol.2』
東京/吉祥寺
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html

2015年12月8日(火)〜12日13日(日)
『冬のコンベンション』
『サンタさんの贈り物』
愛知/名古屋タカシマヤ
http://www.canal-bear.com/index.html
 
 
 

« うさちゃんまた誕生 | トップページ | はりねずみ »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃんまた誕生 | トップページ | はりねずみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30