« なんとか! | トップページ | さくら染め »

2015年10月15日 (木)

お次は…

20151015_01
 
 
昨日、『サンタさんの贈り物2015』(※1)のくまちゃん、納品しました(*^^*)

これから、それぞれ写真を撮ってもらって、写真と販売方法を、

日本テディベア協会の会報誌(※2)と、協会のホームページに

掲載していただけるんですって(^^)

しろくまちゃん、可愛くできたよ♪

お迎えが決まったら、大切にしてもらえるといいな〜(^^)

写真は、またイベントが近くなったらアップしますね♪
  
  
  
※1日本テディベア協会に所属している国内のテディベア作家さん150人くらいの作品が集まる企画で、今年は名古屋で開催

※2Voice104号11月25日発行予定(発行:日本テディベア協会)
 
 
 
20151015_03
 
 
なんと!なんと!

博多阪急テディーベアーズクラブさんの『ウインターイベント』※3に

参加させてもらう事になりました!!

↑上の写真は、会報誌の一番最後の広告ページです。

嬉しくって、記念に写真を撮る始末(笑)

見に来て下さる方に楽しんで頂けるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します!

ちなみに、博多の親戚の叔母も見に行ってくれるそうです(^^ゞ
 
  
 

※3 11月14日(土)〜12日14日(月)『ウインターイベント』
博多阪急テディーベアーズクラブ
http://www.canal-bear.com/pg44.html
  
 
 

« なんとか! | トップページ | さくら染め »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか! | トップページ | さくら染め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30