« 明日は最終日! | トップページ | お次は… »

2015年10月14日 (水)

なんとか!

20151014_01
 
 
『サンタさんの贈り物 2015』に出品するくまちゃん誕生しました!

納品日に間に合わない〜Σ( ̄ロ ̄lll)!っと思って、

(↑去年同様、宅急便の当日お届け便でなんとかしようと思ってた人)

昨日今日とせっせと作って、つい先程(14日の日付回ってから)完成!

納品書を書こうと手紙を再度読み返したら、

納品日、勘違いしてて、一日後でした!!!

よかったーーー(≧∇≦)

間に合いそうなので、今日は、これで寝ます♡

 
 
『ちっちゃいくま屋さんVol.2』昨日、無事に閉幕しました!

ご来場いただきました方々には、心より感謝申し上げます(*^^*)

また、ブログを通してまちゃん達を気にして下さった方や、

フェイスブックで「いいね!」していただいた方々にも感謝です!

ありがとうございました\(^o^)/

 
 
 
 


« 明日は最終日! | トップページ | お次は… »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は最終日! | トップページ | お次は… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31