« タグ | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その1 »

2015年7月18日 (土)

ついにテディベアコンベンション当日!

20150718_01
 
 
またすっかりご無沙汰をしてしまい申し訳ないです人( ̄ω ̄;) スマヌ

どんな仔達をご紹介できないまま…

テディベアコンベンション、とうとう始まりました!

また、詳細は、ゆっくりっと…

とにかく、感謝の気持ちを伝えたくて伝えたくて!!

今日、うさちゃん、ねこちゃん、くまちゃんをお迎え頂いた方や、

お声を掛けて下さった方、

小物を購入して下さった方、

足ととめて気にかけて下さった方、

ブログをみて下さっている方、

皆様に、厚くお礼申し上げます!!!

今日、お陰様でほぼお家が決まり、

新しいご家族の方と新しい生活を始める事となりました(*^^*)

本当に、感謝の気持ちで一杯です(#^^#)

一生忘れない日だと思います!

ありがとうございました!!!

では、おやすみなさい☆彡

« タグ | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その1 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01heart04
ご招待券送っていただいたので、行くの楽しみにしていたのですが、
残念ながら今回どうしても都合がつかなくて行けませんでしたcrying
でも、画像で見るだけでも、どの仔達も可愛くてなごみますlovely
お迎えできた人達が羨ましいhappy02
お迎えする楽しみが延びたと考える事にしますsmile
最近、猛暑が続いているので、お体ご自愛くださいnote

ご無沙汰しています。
コンベンション、おつかれさまでした。
こちらで、お忙しくされている様子を拝見しながら、心で応援しておりました!当日の画像を見ると、田舎に住む私にとっては夢のような世界で
す。想像出来ないほどのたくさんの作品なのでしょうね。

恐怖の夏休みに入り、何かとバタバタの日々、双子ちゃんに癒され、どうにか頑張っています。何せ暑いしね。。。(>_<)
今度、うさぎちゃんのお洋服、販売していただけないかと思っています。
着せ替えたいな~なんて思っています。夏っぽい柄とか。オーダーではなくサイトで買えたらいいな~て思います。このサイズのうさぎちゃんをお迎えした方でそう思っている方はいるのではないかと・・・着せ替えたいとか、洋服着せたいとか、いないかな~~?
リクエストという感じで少しでも気にかけていただけたらと思います。
猛暑の毎日、お元気でお過ごしくださいね!

土曜は・・・どうもすみません(嬉笑) あわあわさせてしまい×××ペコリです。
去年といい、今年といい・・・突撃っ!となりの朝ごはん?的な・・・感じになってしまい、失礼いたしました。ペコリ
そして、みかさんのとなりのとなりに友人のブースがあったものですから・・・。ごあいさつさせて頂きました。お隣のズッケさんも昔からのファンで知っていたものですから、はじから~はじまで、挨拶した感じです(笑)

ブログを拝見していて、あれっネコさんは?・・・ネコ・・・ネ・・・コ。
と思い、聞いてみようか、どうしようかすごく悩んでいました。
でも他の作家Tさんの事前抽選に当たっておりましたので、今回は、無理だと自分に言い聞かせましたが、ネコ!さんを見たとたん、連れて帰るっ!。そんな訳です(笑)
今回もバッチや、お菓子をつけてくださり、感無量です(泣)
みかさんも旦那さんも素敵です。癒される感じで・・・
本当にありがとうございました。

耶麻さま
今日も暑いですね〜(^_^;)
コメントをいただき、ありがとうございます♪
お迎えを楽しみにして頂けるお気持ち、と〜っても嬉しいです(*^^*)
実は、まだちょっと先になりますが…
10月に下北沢(前回と同じ場所)で『ちっちゃいくま屋さんVol.2』、
12月に吉祥寺で『うさうさVol.2』が開催されます!
こちらにも参加しますので、ご都合がよろしければ、是非(*^^*)♪

みーちゃさま
こちらこそご無沙汰しております(^^)
コンベンション会場は、当日は多くの作家さんとお客様で、通路を歩くのもままならない程なんですよ!私も、圧倒されてます(^^ゞ
作家さんがこの日のために1点1点心を込めて作られた仔がたくさんなので、見ごたえ十分ですよ♪
夏休み、入りましたね!!
お母さんというお仕事、子供の頃には想像もつかないほどハードですよね!
みーちゃさまも、どうぞご自愛下さいませ(*^^*)
あと、貴重なご意見、ありがとうございます♡
着せ替えあったら、とっても楽しいですよね♪
うさちゃんのサイズはみんな一緒なので、是非作らせて頂きますね(*^^*)
ただ、秋冬のイベントも4つ頂いてて、夏休みも重なり、思うよう進まない気がぷんぷんします(^^ゞ
気長にお待ち頂ければ幸いです!

やっこさま
いつも早々にお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)
そして、ねこちゃんもお迎え頂き、重ねてお礼申し上げます!!
うさちゃんにねこちゃんに、どうぞよろしくお願いします♡
プレオープンの時間が近くにつれて、私の心臓がドキドキで…!ものすごく緊張してて、慌ただしくなってしまい申し訳ないです(;´▽`A``
革のショルダーバッグやカゴもお作り出来なくてすいません(人><。)
もう、反省することばかりです(汗)
お隣のズッケさんには、去年もお隣さんで、大変お世話になりました(^^ゞ
また、コンベンションでお会いできる日を楽しみにしております♪
この度はありがとうございまいした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タグ | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その1 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30