« うさちゃんたちのお顔 | トップページ | 後ろ足 »

2015年7月 1日 (水)

20150701_01
 
 
とうとう7月ですね!

予定では、次々と胴体が完成して、

6月中にうさちゃんたちの完成を目指していたのですが、

まだ、半分くらい。(;´д`)トホホ…

運動会も終わって、(←お弁当以外、何をするでもないけど)

昨日は、作業部屋のお片づけもして、

気分はさっぱり〜☆( ̄▽ ̄)

新しいママさんパパさんに、たくさ〜ん可愛がってもらえるように、

丁寧に、1匹でも多く、会場に連れていけるよう頑張ります!!

本当に、あとちょっとだもんね。
 
 
 
そうそう!

タイトルは「棚」でしたね。

レイアウトも考えないと〜と思ってたら、

パパが、インテリア屋さんで棚を見つけてくれました!

お安くなっていたので、最後の1個だろうと思い込み、

ダメ元で「もう1個ありますか?」とお店の方に聞いたら、

「ディスプレイで使っているのでよければ…」と、まさかの回答!

やったー!聞いてみるものですね♪(≧m≦)
 
 
 
ではまた!


【イベントのお知らせ】

第23回 日本テディベア with Friends コンベンション
~ テディベアにできること ~

日時:2015年7月18日12:00~17:00(会員プレビュー 11:00~)
         19日10:00~16:00

場所:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
   〒105-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1

テーブル番号 G30
チャリティーラッフル 19日 

詳しくは、日本テディベア協会の「コンベンション特設ページ」へ
 
 
 
 

« うさちゃんたちのお顔 | トップページ | 後ろ足 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃんたちのお顔 | トップページ | 後ろ足 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30