« 23thテディベアコンベンション〜その2 | トップページ | もう9月! »

2015年7月23日 (木)

23thテディベアコンベンション〜その3

今回、会場では、たくさんの嬉しい事がありました!

その中の1つに、

以前お迎え下さった方々に、たくさんお会いできた事!

お声を掛けて下さるだけでも感激でした!!

今も、大切にして頂けてるんだな〜っと、

作り手としての幸せを感じました♡

お迎えまでのエピゾードをお伺いできたり、

写真も見せてもらって、今の様子をかいま見る事ができたり、

作ってきてよかったな〜っと、温かい気持ちになりました(*^^*)

お菓子の差し入れを初めて頂いて感激です♡

私のテーブルにお立ち寄り頂きありがとうございました!
 
 
 
今日も引き続き、

テディベアコンベンションに連れて行った仔

チャリティーラッフルに参加した仔

密かにコンテストに出品していた仔のご紹介です。
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
20150721_08
 
 
#90 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.8
身長:12 cm
体重:96g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:バブーシュカ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
20150721_12
 
 
ギリギリまで、完成するかわからなかのですが、
間に合いました〜ヽ(´▽`)/


#91 ねこちゃん
Birthday:2015.7.18
身長:12 cm
体重:92g
材料:ジャーマンモヘア
   ウール、ビスコース
   ウルトラスエード
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ハードボードジョイント
   テクノロート
付属品:花のかざり
    ワンピース
※お洋服は変更になりました。(白→花がら)
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
20150721_13
 
 
【チャリティーラッフル参加作品】
あまり応募が無かったらどうしよ〜っと思い、
途中、応募箱をチラ見しに行きました(笑)
入ってたので嬉しかったです(#^^#)
出品された作家さんはけっこう気にされてますよね(^^ゞ
ご応募頂き、本当にありがとうございました!!
 
 
#77 うさぎちゃん
Birthday:2014.12.2
身長:12 cm
体重:106 g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:バブーシュカ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
20150721_015
 
 
【アニマルコンテストカテゴリーF参加作品】
テーマは“魔法使い”。
魔法使いの子供であるうさちゃんは、大人のまねをしたがる年頃。
ある時、こっそりお父さんの魔法の杖を持ち出しました。
魔法の本を引っ張り出し見よう見まねで練習するという場面を作ってみました。
イメージを深めるために、ずーっとハリーポッターを聞き流しながら作業してました(笑)
 
 
#92 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.9
身長:12 cm
体重:96g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
 
 
20150721_16
 
 
カテゴリーFの受賞作品は、どれも引きつけられる魅力の持ち主達でした!
私も、魅了されちゃいました(^^ゞ

違うカテゴリーですが、受賞者の中に3人もお友達作家さんが受賞さて、
授賞式には、メインカメラマンの隣を陣取り、写真撮ってました(^^)
本当におめでとうござま〜す!!(ここで言っても聞こえてない?(^^ゞ)

うさちゃんに投票していただいた方がいらっしゃいましたら、
この場を借りてお礼もうしあげます。
ありがとうございました!!
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 

« 23thテディベアコンベンション〜その2 | トップページ | もう9月! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23thテディベアコンベンション〜その2 | トップページ | もう9月! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31