« 23thテディベアコンベンション〜その1 | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その3 »

2015年7月22日 (水)

23thテディベアコンベンション〜その2

今回のコンベンションは、反省点が盛りだくさん!

(ちょっと長文になちゃいます)

計画というものをキチッと立てられなかったし、体調も崩したりで、

思っていたほどご用意できなかったんです。

実際、どのくらいの需要があるか分からないので、難しい所なのですが(^_^;)

今回は、数が少ないゆえの“完売”となってしまい、

楽しみにしてお越しくださる方々に空となった棚をご覧頂くのは

偲びなく、大変申し訳なかったです(人><。)

2日目にお越し下さる方もたくさんいらしゃるので。

次回、コンベンションに出展を決めたなら、

しっかり計画をてて制作し、

余るくらい出来る限りたくさん連れて行かれるよう!

がっかりされるより全然いいもんね(^^)

あと、バッグやカゴも作れなかった…。

計画って、ほんと大事ね!!
 
 
そして、

パパには、大変お世話になりました!

再三、「もっと早く準備しないと!」っと言われ続け、

ディスプレー関係も、棚をお店に探しに行ったり、

レイアウトしてくれたり、当日のセッティングまで…(^^ゞ

店番も大いに頼んで、大変お世話になりました!!

バイト代は“小原洋子先生”のハリネズミちゃん♪

むちゃくちゃ可愛いです!!

兄妹がほしくて、チャリティーラッフルも応募したけど、無理だった!

超人気だもんね(^_^;)

来年も、( `・∀・´)ノヨロシク!!
 
 
 
さて、

昨日に引き続き、

テディベアコンベンションに連れて行った仔のご紹介です!
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
20150721_04
 
 
#86 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.7
身長:12 cm
体重:95g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:バブーシュカ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
  
 
 
20150721_05
 
 
#87 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.7
身長:12 cm
体重:111g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:カチューシャ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
  
20150721_06
 
 
#88 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.8
身長:12 cm
体重:92g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:星のペンダント
    ステッキ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
  
20150721_07
 
 
#89 うさぎちゃん
Birthday:2015.7.8
身長:12 cm
体重:105g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
付属品:バブーシュカ
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
  
20150721_11
 
 
#66 くまちゃん
Birthday:2014.9.4
身長:10 cm
体重: (控え忘れてしまいました)
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   ウルトラスエード
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ハードボードジョイント
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 

« 23thテディベアコンベンション〜その1 | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その3 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
作品の紹介、とても楽しいです。可愛い子ばかりで何度も見に来てしまっています。一見同じようでも色や持ち物などでそれぞれに違う雰囲気を漂わせてくれて、かわいいです。たくさんのご苦労もひしひしと伝わっています。改めてうちの双子ちゃんを愛しく思います。

着せ替えについて返信をありがとうございました。
楽しみにしています♪

みーちゃさま
作品の紹介、楽しみにして頂いて、ありがとうございます♪
うさちゃんたちは、ストレートアルパカと、マットな感じのカールしたアルパカで制作しました(^^)
前者のストレートは毛足が長いので“モハッ”した感じになってしまうのでカットを重ねてダイエット!(笑)
後者の方は、小顔な感じで、バランスよく作りやすかったですよ♪みーちゃさまの双子ちゃんは小顔タイプですね(^^)
明日は、密かに出品していたコンテスト作品もご紹介します(^^)
では(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23thテディベアコンベンション〜その1 | トップページ | 23thテディベアコンベンション〜その3 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31