« あとちょっと! | トップページ | Calm*time #82 たれみみうさぎちゃん »

2015年4月23日 (木)

おめめの位置

20150423_03
 
 
今日は、すごく快調でした!

午前中には、完成して、午後には、写真撮影も。

でも、

やっぱり、いつもと違う?

おめめの位置がちょっと上?( ̄Д ̄;;
 
 
今更おめめを取るなんて、

無理だろってくらい、ガッチリ入ってるし…。

でも、もうちょっと下の方が、絶対に可愛い…。

 
 
意を決し、

夜、手術しました。
 
 
 
目は、ガラス製なので、割れると破片が飛んでくる事もあります。

なので、ヒヤヒヤの作業…。

ワイヤーの所をしっかりペンチで持って、引っ張るのですが、

思いっきり引っ張っても、なかなか、根本まで引き出せず、

途中、リッパーが折れたり…∑(゚∇゚|||)

※リッパー:縫い目を解いたりする便利な道具です

だからと言って後戻りも出来ず…(;;;´Д`)ゝ


 
 
 
“ごめんね…。うさちゃん、もうちょっとだから頑張って…”

と、本気で思ってしまうほどの力の入れようで、

やっと取れました(;´▽`A``
 
  
20150423_07
 
 
トライアイで、おめめの位置を確認して、

ようやく、付け直しができました♡
 
 
20150423_08
 
 
やっぱり、付け替えてよかった〜(o^-^o)

うさちゃんも本当に頑張ったと思います( ^ω^ )

おめめの位置は最重要ですね!
 
 


« あとちょっと! | トップページ | Calm*time #82 たれみみうさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとちょっと! | トップページ | Calm*time #82 たれみみうさぎちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31