« 久々の作業 | トップページ | おめめの位置 »

2015年4月22日 (水)

あとちょっと!

20150422_01
 
 
1周間ぶりの更新になってしまいました(。-人-。) ゴメンネ

たれみみうさぎちゃん、

順調に進んでいて、あと、しっぽをつければ完成します♪

今月中には、クリーマで出品できるかな〜!?

また、出品する時は、ブログでご連絡をさせて頂きますね!

うさちゃん、

ちょっと寒そうなので、お腹にかけてみました( ^ω^ )
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
テディベアコンベンションまで、あと3ヶ月切ってますね!!

先日、日本テディベア協会の会報誌に紹介文を載せてもらうのに

原稿を送ったところですが、

ようやく実感と焦りが湧いてきました( ̄○ ̄;)!

今のペースだと、本当に…

あ〜、想像しただけでも恐ろしい…。

とにかく、がんばりますね!!

 
 

« 久々の作業 | トップページ | おめめの位置 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

今回のうさちゃんもすっごくかわいいです…!
完成を楽しみに待ってます!
どうぞ、お体にはお気を付け下さい…!

ふみさま
いつもありがとうございます(o^-^o)
今日は快調に進み、完成後、写真撮影も済ませたのですが、
やっぱり目の位置が、どうも納得いかず…(^^ゞ
完成したら、また改めてアップしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の作業 | トップページ | おめめの位置 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31