« Calm*time #81 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 久々の作業 »

2015年4月 9日 (木)

お次のうさちゃんは、ちょっぴり赤毛

前回、誕生したうさちゃん2匹は、

それぞれのお待ちいただいていたお家に無事に旅立っていきましたhappy01heart04

製作期間が長かったので、うさちゃんたちがお家に居る間、

娘(4才)が「このうさちゃんかわいいね〜」と

うさちゃんのが気になって気になって(笑)

代わりに、お家のくまちゃんのお世話してもらいました(^-^;

ある日、娘からうさちゃんたちにともらったのが、これ↓
 
 
20150409_02
 
 
娘「これ、うさちゃんのパンツね!」

こんなにたくさん!

洗い替えかい?

しかし、なぜパンツを…?(笑)

 
 
 
20150409_01
 
 
昨日から、幼稚園も始まり、

久々に、誰にも邪魔をさせずに、家事が進められ、

うさちゃん作りも再開ですshine

今回の生地もジャーマンアルパカ(ストレート)、初めてのお色です。

ちょっと赤みががった感じかな…?

足裏の色は、ピンクとの相性がよさそうです( ^ω^ )

では(*゚▽゚)ノ 
 
 

« Calm*time #81 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 久々の作業 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #81 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 久々の作業 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30