« おめめの位置 | トップページ | 健康第一! »

2015年4月24日 (金)

Calm*time #82 たれみみうさぎちゃん

20150424_01
 
 
早速、写真撮りました(^^)

いい写真、たくさん撮れましたよ♡
 
 
20150424_02
 

#82 たれみみうさぎちゃん
Birthday:2015.4.23
身長:12 cm
体重:115g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント

付属品:バブーシュカ
価格:18800円

20150424_05
 
 
こちらの“#82たれみみうさぎちゃん”

クリーマで出品します!

本当に、お待たせをいたしましたm(_ _)m

念のため、告知をさせて頂きますね(*^^*)

4月27日(月)22時に販売を予定しております。

【追記】
お家が決まりましたhouseありがとうございましたhappy01
 
 
クリーマでのブースはこちら
http://www.creema.jp/c/calmtime

 
 
20150424_03

20150424_04
 
 
ジャーマンアルパカで制作しています。

柔らかい毛並みは、私も大好きです♡

特に、お腹は、毛足が長めのものにしました。
 
 
20150424_06
 
 
お家がみつかりますように…☆彡
 
 

« おめめの位置 | トップページ | 健康第一! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日暑いですね。ブログよく拝見しています。

みかさんの62番の(笑)うささんが家にいます。私も、うささんにカゴを作ってあげようと思ってるのですが・・・みかさんは、どのくらいの大きさで作ってらしゃるのでしょうか? いい大きさだな~と思いまして。
横の長さとか・・・すみません。変なことを聞いて・・・失笑

あと今年の有楽町のコンベンションでは、ネコちゃんなどは出されないのでしょうか?とても可愛いです。あと、calm timeでのお写真の33番のうささんのような毛並みはクリクリで可愛いのですが・・・、もうこの毛並み?はないのでしょうか・・・ 

お手すきのときにでもお返事ください。どうぞよろしくお願いいたします。

加賀谷さま
こんばんは!ご無沙汰しております(*^^*)
昨年のコンベンションでは、うさちゃんをお迎え頂き、本当にありがとうございました!
カゴを作って下さるのですね♡うさちゃんとっても喜ぶと思います♪
大きさですが、横3.5cm〜4cm×たて2cm 高さ2cm(持ち手含めて4.5cm)くらいです(^^)
ねこちゃん、気にしていただきてありがとうございます♪
そういえば、前回のコンベンションでも、ねこちゃんのリクエスト頂いていたので、作ろうかな〜と思います!
あと、#33のうさちゃんのアルパカの生地は、実はかなりお気に入りで、たくさん仔達に使ってるんですよ(*^^*)
最近ですと、#74〜#80のうさちゃんは、同じ加工をされた色違いのアルパカなんですよ。
#33のうさちゃんは、くるりんとした質感を残したくて、ブラシをしなかったのですが、最近の仔は、白い毛となじませるためにお顔だけブラシをしてます。
くるりんとした毛並みもやっぱり可愛いですね〜!

コンベンション、もうちょっとですね〜
うさちゃんたちを末永く可愛がってもらえるようにと、お着替えや、カゴやバッグなど、ご用意できれば…なんて頭の中では考えてはいるのですが…作れるのかどうか…(^^ゞ
また、よかったら、お立ち寄り下さい(*^^*)

お返事ありがとうございます。

ブラウン?の、くりくりちゃん可愛いです~。

コンベンションがまた楽しみです・・・革バックも一緒に購入しましたが、作りが丁寧で何にでも合います。
そうそう、お着替えほしいです!!!

もしよろしければ・・・、おパンツもっ。娘さんの作るパンツも可愛い!娘さんによろしくお伝えください。

加賀谷さま
こんばんは☆彡
革のバッグ、使っていただけてるのですね♡よかった〜(*^^*)
パンツは、作った事ないのですが(^^ゞ、色々とバリエーションが増えると楽しそうですね♪
考えているだけでも、楽しくなってきちゃいました(*^m^)
加賀谷さまにも娘にも感謝!
頑張りますね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめめの位置 | トップページ | 健康第一! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31