« あんよ作製中 | トップページ | おてて製作中 »

2015年2月25日 (水)

オーダーと今後について☆彡

こんにちは(*^^*)

最近、「オーダー」のお問い合わせを数件頂くようになりましたheart02

基本的にお受けしていないのですが、特に記載も無く、

ご説明不足で、大変申し訳ございません(>_<)

今日は、そのお話をさせて頂きますね(*^^*)
 
 
 
【オーダーについて】

オーダーを承る事は、これから作りあげるくまちゃんやうさちゃん達にとって、
とっても幸せな事だと思います!
生まれてすぐ、温かく迎えてくれるお家やご家族の方が待っていてくれるのですから…。
私にはもったいないほど有り難いお話なのですが、
・未熟ゆえ、同じような仔を作れない事。
毎回、同じお顔に仕上がる事はないので、ご納得していただけるか不安です。
できれば、末永く可愛がってもらいたいな〜という気持ちもあり、
気に入った仔をお迎えしていただきたいな…と思ってます。
・制作にかなりのお時間を頂く事。
ものすごいローペースな私なのですが、家事と育児の合間を縫って、
毎日、少しずつですが、丁寧に制作の方を進めています。
ですので、オーダーの受付は、現段階では見送っております。
 
 
 
【今後の予定】

今、お作りしている2体は、
約5ヶ月前にリクエストを頂きながらも、
私の事情で出品のお約束が叶えず、
それでも、申し訳ないほどの長い間お待ち頂いて…
今回のみですが、
完成したのちご依頼主様にご確認頂いて、
気に入らなければ遠慮なく言って頂く事を条件に
優先させて頂いておりますm(_ _)m
そちらが、完成いたしましたら、
クリーマでお家探しの仔を制作したいと思ってます!
夏のテディベアコンベンション(東京)や、
冬に参加する展示会2つ(東京)を予定してますので、
クリーマでは、遠方にお住まいの方にもお求め頂けるよう、
コンスタントに月1回出品できれば、一番いいなと思っているのですが、
お約束ができないので、とにかくがんばるしかないですね!!
出品の際には、1週間前にブログとフェイスブックで、
出品日時を告知させて頂きますね(*^^*)
 
みなさまの温かなお気持ちに感謝です!!
うさちゃんや、くまちゃん、たまにねこちゃんも…
本当にお待たせしますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
長々と書いてしまいました。
お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
 
 

« あんよ作製中 | トップページ | おてて製作中 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんよ作製中 | トップページ | おてて製作中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30