« 花がらのワンピース | トップページ | あんよ作製中 »

2015年2月18日 (水)

うさちゃん制作続きます♪

20150218_01
  
 
先日ご紹介したうさちゃん、無事に旅立っていきました(*^^*)

この仔をお迎えしてもらうのに、4ヶ月もお待たせしてしまってsweat02

すっかり、秋から冬です!!

気長にお待ち頂いて、優しいお母さまのお家に行けて、本当によかった(o^-^o)
 
 
 
続いても、同じく4ヶ月前にお問合せ頂き、お待たせをしている方へ…。

待ってくれる方がいて、うさちゃんは、本当に幸せ者です(u_u。)

何年も何年も…ずーっと可愛がってもらえるよう…丁寧に制作していきますね!!
 
 
只今、縫い代のカットが、半分終わった所♪ 

2体同時で制作に入ってます。

綿詰めは、2体連続だと、手に豆ができちゃうので(;´▽`A``

誕生日は、違ってきそうかな?
 
 
 
お家の点検(=大掃除)も、終わって、

やっと、落ち着いて制作に入ってます(*^^*)

クリーマでも、出品を予定しておりますので、

今後共、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

あ、

ちなみに、夏のコンベンション、出店します!

どうぞお楽しみに♪

 


 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

 
 

« 花がらのワンピース | トップページ | あんよ作製中 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花がらのワンピース | トップページ | あんよ作製中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30