« 探し中 | トップページ | スカート作り »

2015年2月10日 (火)

小物づくり

ふたごちゃんのイメージなので、

色違いの花がらを用意しました。

でも、もう片方はグレーのうさちゃんだから、

洋服を同じにした方がいいのかな…?

バブーシュカとお洋服も柄物だと、落ち着かないから、

いつものアイボリー系が落ち着くかな…?

などと、未だ迷走中です(^^ゞ


とりあえず、

 
お洋服とバブーシュカを作ってみました。


20150210_02

はっ!Σ(゚д゚;)

レースの色が違う…
 
 


カゴは久々に作るので、

いつもお手本としているカゴを見習って、練習!


20150210_01


もともと、器用じゃないんですよ〜sweat02 

どちらかというと不器用(^_^;)

なので、練習あるのみ!!

見本を見ながら、これ作った人は職人だな〜と思いつつ、

指がつりそうになりながら、3時間かけて練習終了。

サイズと持ち手をうさちゃん用に合わせて、完成しましたhappy01


 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

 
 

« 探し中 | トップページ | スカート作り »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰していて、すみません。
こちらを拝見して思うことあり・・・数時間前、クリーマの方へコメントさせていただきました。
お時間ありましたら、見てやってくださいまし~(´∀`)

みーちゃさま
ご連絡ありがとうございます!!
クリーマの掲示板のメッセージ拝見いたしました(*^^*)
こちらこそ、完成のご連絡をなかなか出来ずに申し訳ないな〜と、日々思っていたんです。
だけど、ご連絡頂けて、すごく嬉しかったです(#^^#)
お返事を掲示板に書きましたので、よろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し中 | トップページ | スカート作り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31