« うさちゃん制作続きます♪ | トップページ | オーダーと今後について☆彡 »

2015年2月23日 (月)

あんよ作製中

20150223_02
 
 
今日は、春のような暖かさclover

早く春がこないかな〜catface

さてさて、

制作中のうさちゃんは…

足を縫って、そのまま綿詰め、そして、刺繍をしてますよ。

綿詰めは体力もいるので、分散していこうかな、と思いまして。
 
 
20150223_01
 
 
まだ、作業中なのですが、

カットの前と後の写真です。

右のボサボサのあんよが、カットで自然な感じに…なるといいな(^^ゞ

このあと、刺繍します(*^^*)
 
 
 
 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

 
 

« うさちゃん制作続きます♪ | トップページ | オーダーと今後について☆彡 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

かわいくてふわふわなあんよですね!
出来上がりが楽しみでブログで進行状況を見るのが日課になっています( ´▽`*)

また、私事なのですが2/13にサイトのメールフォームからメールを送らせて頂いております。
お忙しい中大変申し訳ないのですが、お時間があるときにでもご確認頂けたら幸いです。

ふみ様
はじめまして、こんにちは(^^)
ご連絡、本当にありがとうございます!!
お返事をお待たせしてしまって、申し訳ございません!
只今、頂きましたメールを確認いたしましたので、のちほど、メールにてご連絡をさせて頂きます。
取り急ぎ失礼致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん制作続きます♪ | トップページ | オーダーと今後について☆彡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30