« スカート作り | トップページ | 花がらのワンピース »

2015年2月14日 (土)

Calm*time #79 たれみみうさぎちゃん

20150213_01
 
 
バレンタインデーのお披露目となりましたheart01

ご依頼主さまには、大変長いお時間と優しいお声を頂戴いたしまして、

自分でも大満足なうさちゃんが完成しましたshine

ポストカードにしたいくらいです(≧m≦)heart04
 
 
20150213_02
 
 
サイズは、身長12cmで手のひらにちょこんと乗っかるくらい。

体重は、お腹にステンレスボールを詰めているので、128g。

今回、ちょっと重ためです。
 
 
20150213_04
 
 
横側です。

#79 たれみみうさぎちゃん
Birthday:2015.2.6
身長:12 cm
体重:128g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント


20150213_05
 
 
後ろ側です。

バブーシュカの先には、チェコビーズを縫いつけてあります。

スカートは、柔らかいゴムひも(茶)とウッドボタンで止めてあります。
 
 
20150213_06
 
 
この表情↑お気に入りです(*^m^)

今回、久々のお洋服とカゴのご依頼も受けて、

ちゃんと作れるかな〜と不安もあったのですが、

結果、可愛くできて、本当によかった〜heart04

もう1つのワンピースも、今度、アップしますね(*^^*)
 
 
20150213_03
 
 
↑昨日もアップした写真なのに、しつこくまた載せちゃいました(^^ゞ
 

 
 
 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

 
 


« スカート作り | トップページ | 花がらのワンピース »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

たれみみうさぎちゃん、ほんとうに可愛いです!!
私もいつの日かこの子と暮らしたいな...って思いました(*^.^*)

Maroneさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)
最近は、うさぎちゃんばかり作っていて…(^_^;)
この際、うさぎ専門でいこうかしらと頭をよぎってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカート作り | トップページ | 花がらのワンピース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30