« Calm*time #78 ねこちゃん | トップページ | これから綿詰めです »

2015年1月28日 (水)

今年もよろしくお願いします!

ものすごく、ご無沙汰しております!!

昨年の暮から、お家の事や行事などで、
パソコンを開く暇もない程の慌ただしい日々を過ごしてました!
更新も、ご報告もできずすいません(>_<)
私は、至って健康ですよ〜(*^^*)
(誰も心配してないか!?(^^ゞ)
 
 
なぜ、そんなに忙しかったのかと言うと、
 
 
お家の10年点検で、扉やクローゼット、窓、屋根、床下、外壁に至るまで、お家の隅々までチェックされるからです!
 
 
んも〜〜っ!大慌てですよ(笑)
今までテディベアのお仕事もさせてもらって、お掃除やお片づけはそっちのけだったので(^_^;)
おまけに冬休みが重なって、毎日にお昼もそうだけど、コーヒー飲みたいな〜と作る時には、コップが4つ並んじゃうもんね(^_^;)
 
 
20150128_01
 
 
子供の勉強みるのも毎日1時間はかかるし、家事は遅いし…、
よく、実家で母に「そんなにゆっくりやってたら日が暮れてしまうよ〜」っと言われてたっけ。
 
 
20150128_07_2
 
 
無事、人にお見せできる位に片付きました(*^^*)
寝不足で点検の日を迎えたので、翌日は、糸が切れたみたいに疲れがどっと出てね〜(苦笑)

PTAの高齢者体験の手伝いがあったり、点検後も、幼稚園の保育参観や、娘の定期健診で都内へ行ったり、家の診断結果&打ち合わせ?などがあり…。
追い打ちをかけるように、次男がインフルエンザにかかり(^_^;)
隔離して、ごはんは消化の良い食べ物を別で用意したり…。
ものすごい言い訳ですけど、こんな感じで過ごしてます(^^ゞ

テディベア作りも、今月中旬を予定してたのに、本当にごめんなさいね(>_<)
昨日は、PTA役員の皆さんとちょっとイイ所へランチに行って、労をねぎらって来ましたよ♪
そうだ!クリスマスプレゼントに買ってもらったナックスさんの舞台のDVD楽しみにとっておいたんだヽ(*≧ε≦*)φ

そんなこんなで、今日から、くまちゃん、うさちゃん作りを再開したいと思います!!

新年から、出遅れちゃいましたけど、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

もうり みか

« Calm*time #78 ねこちゃん | トップページ | これから綿詰めです »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #78 ねこちゃん | トップページ | これから綿詰めです »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30