« サンタさんの贈り物 in TOKYO | トップページ | Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん »

2014年12月 6日 (土)

サンタさんの贈り物 in NAGOYA

『クリスマステディベアコンベンション NAGOYA』開催まであと2日sign01

12月8日から開催のジェイアール名古屋タカシマヤでのコンベンションでは、
『サンタさんの贈り物』にこちらのうさちゃんを出品しますshine
 
 
20141130_21


 
東京の方で出品した仔の色違いです(^^)

名古屋へは、アッシュ系のお色のストレートのアルパカで作ったうさちゃんです(^^)

毛足が長めのお腹など、全体的にふわっとしているので、

会場で見かけたら、是非抱っこしてみて下さいねheart04
 
 
20141130_22
 
 
クリスマスという事で、

お腹にかざりを巻いて、手に持たせてある感じにしてますが、

クリスマスが過ぎたら、外してあげて下さいね〜!
 
 
20141130_23
 
 
身長12cm。

小さいながらにも、お腹にはステンレスボールが入っているので、

適度な重みがあります。
 
 
20141130_24


20141130_25


20141130_26
 
 
人気作家さん販売や、国内外のテディベアやアニマルが

たくさん集まる素敵なイベントですshine

お伝えしきれないほどの内容なので、

日本テディベア協会様のブロクにアクセスして頂き、

http://jtba.blog.fc2.com/

詳しい内容はPDFでご覧頂く事ができます♪

20141206_163051_2

ご来場、お待ちしておりますsign01
 
 
20141130_27
 
 
『クリスマステディベアコンベンション Tokyo 2014』に行ってきましたribbon

海外の作家さんのコーナーでは、くまのぷーさんやピーターラビットが忠実に再現してあったり、

チーキーちゃんの実演販売では、ジョイントをかなり力強く巻いてあるんだな〜と勉強になりました。

国内作家さんの作品は、去年は、ガラスケースに入ってたけど、

こちらでは、実際にふれる事ができて、それぞれの可愛らしさに感激でした!

「サンタさんの贈り物」は、ガラスケースに入ってましたが、

繊細なビーズワークを取り込んだベアちゃんなど、見とれる一方shine

あまりにガン見してたから、店員さんに「お出ししますか?」って

言われちゃいました(笑)

追記:出品していたうさちゃん、無事お迎えいただいたみたいで、

本当にありがとうございましたheart01
 
 
お疲れモードの娘さん。

「早くかえろ〜!」を連呼Σ( ̄ロ ̄lll)

「グミ食べる?」

と、魔法の食べ物で一時収まるものの、効果薄。

ここからは、サササーーーっとしか見れませんでしたが、

人気作家さんのテーブルでは、たくさんのベアちゃん達が、

作家さまの世界観も一緒に表現されてあって、素敵な会場でした♪

さすがに、写真NGな空気だったのですが、

なにげに、娘と一緒に看板ベアと撮影coldsweats01
 
 
20141206_02
 
 
奈良の委託のお話もしたかったのですが、

長くなったので、また後日あらためてsign01

とても素敵な作家様である方が営む雑貨屋さんに納品しましたよ♪

では、また!
 
 
 
◆イベントのお知らせ◆

クリスマステディベアコンベンション Tokyo 2014
会期:2014年12月3日(水)~12月8日(月)
時間:10:00~20:00 5日(金)・ 6日(土)は20:30まで
(最終日は18:00まで)
会場:新宿高島屋 11階催会場
問合せ:新宿高島屋 9階おもちゃ売り場 03-5361-1111(内線5593)
●サンタさんの贈り物に出品します

クリスマステディベアコンベンション Nagoya
会期:2014年12月8日(月)~12月13日(土)
時間:10:00~20:30(最終日は18:00まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
問合せ:ジェイアール名古屋タカシマヤ 052-566-1101(代表)
●サンタさんの贈り物に出品します
 
 
 
 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

« サンタさんの贈り物 in TOKYO | トップページ | Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

みか様♡

早速大切に飾りました!

お嫁に行って欲しいような…寂しいような…

Yofugetu様の作品もワンカットですが
ブログからご紹介します。

詳しく!という場合はまたご連絡くださいませ☆

これからどうぞよろしくお願いいたします

同送くださったチョコレート**

美味しく頂戴しました。ありがとうございます♡

すごーいheart01
早速、飾っていただいてありがとうございましたnote
nonn様のブログで、なんだかもったいないお言葉まで頂いてしまって、恐縮です!!
それに、奇跡というかミラクルというか…、
Yofugetu様と一緒のお店でお世話になる事は、Yofugetu様の作品を雑誌で眺めていた頃には、とうてい想像もつかない事☆感激ですshine
nonnさまは、いつも明るく頑張っていらっしゃるので、スゴく応援したくなっちゃうんですよねhappy01
今後共、どうぞよろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんの贈り物 in TOKYO | トップページ | Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31