« Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2014年12月17日 (水)

Calm*time #78 ねこちゃん

サンタさんの贈り物に参加しておりました“うさちゃん”
無事にお迎え下さり、足を運んで下さったりと、
気にしてもらえただけでも嬉しいですhappy01
本当にありがとうございましたheart01
  
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※写真10枚ほどアップしますね!
  
 
20141216_01
 
 
今月上旬から制作に入っていたねこちゃん、

昨日、無事に誕生しましたheart04

お家がきまりましたhouse
ありがとうございました!

 
 
 
20141216_02
 
 
手のひらサイズのねこちゃんです。

お腹には、ステンレスボールが入っていますので、

適度な重みがあります。
 
 
20141216_03
 
 
手先、足先を切り替えなので手間はかかるのですが、

その分、制作中も完成が楽しみだったねこちゃんの手足♪
 
 
20141216_04
 
 
子猫ちゃんが目標で作ってみましたよnote

白い部分は、アルパカを使用してますので、ホワっと柔らかいです。

他は、毛先を別の色で染めたチップドモヘアという生地です。
 
 
20141216_05
 
 
#78 ねこちゃん
Birthday:2014.12.16
身長:12 cm
体重:110 g
材料:ジャーマンモヘア
   ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   ウルトラスエード
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
 
 
20141216_08
 
 
20141216_09
 
 
20141216_07
 
 
20141216_06
 
 
20141216_10
 
 

お次は、

クリーマでリクエストを頂いてた“うさちゃん”を作って、

今年は終了したいと思います!

大掃除、しないとね!(;´▽`A``
 
 
 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

« Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~heart01heart04
今回も可愛い仔が誕生しましたねnote
もぅおうちゎ決まってるんですかsign02

耶麻さま
可愛いって言ってもらえて、きっとねこちゃんも喜んでますhappy02
リクエスト頂いて作ったのですが、今のところお返事待ちの状態です。
もし、お家が決まらなければ、年明けにクリーマへ出品を考えてますhappy01

こんばんは。
クリーマでうさちゃんをリクエストしました者です!
年末のお忙しい中、制作いただだけるようで恐縮ですが、楽しみです。
無理のないようになさってくださいませ。

まだ間に合うようでしたら・・・バブーシュカ、バスケット持ちを希望です。
よろしくお願いします。

たびたびすみません。
お洋服も来てるとうれしいです。

みーちゃさま
うさちゃん、お待たせしてしてますsign01
心待ちにしてくださって、本当に有難い気持ちでいっぱいです(o^^o)
バブーシュカと、バスケット、お洋服も着せたら、と〜っても可愛いうさちゃんになりそうですねheart01
是非、お作りさせていただきます!
今年中の出品を目指していたのですが、子供達の冬休みに入ってしまい、ほとんど時間が取れず、制作が滞ってます(T ^ T)
1月上旬まで冬休みですので、うさちゃんは1月中旬に生まれになりそうなんです…。
それから、小物の制作に入りますので、長くみて1月下旬頃には完成のご連絡ができるかと思います。
ただでさえ制作ペースが遅いのに、本当に申し訳ないです(>_<)
丁寧に丁寧に制作して、可愛いうさちゃんを作りたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです☆

こんにちは。
ご丁寧なお返事をありがとうございました。
冬休み。。。うちもです。うちは大きいですが、一番下が小6で3人います。長期休みは、ペースを崩されてなかなか思うように行動できずにいますので分かります!
おまけに冬休みは年末年始も重なりますしね~(^_^;)
楽しみにしていますので、どうぞ無理のないようになさってくださいね!
では、良いお年をお迎えください。

みーちゃさま
みーちゃさまのお優しいお気持ちにと〜っても感謝です!!(>_<)
冬休み、ごはんだ!おやつだ!と、洗い物も多いし…お勉強にも時間が取られてしまったり、共感して下さって頂けるだけでも本当に嬉しいです!

うさちゃんはもちろん、お洋服なども、心を込めてお作りしたいと思います☆
ところで、ブラウンのモヘアで制作に入って、縫い代カットの段階まで終えた状態ですが、もしご希望のお色があれば…と思いまして(*^^*)
下記のアドレスに、生地の写真を掲載してありますので、ご覧頂いて、ご希望がございましたら、ご連絡下さいませ☆
http://www.calmtime.net/data/20141229_01.jpg
※パソコンの環境によって、色味が違ってしまう場合もございます。
もし、ブラウンで大丈夫でしたら、スルーして下さいね(^^)
みーちゃさまも、どうぞ、よいお年をお過ごし下さい☆彡

いろいろとお気遣いいただきありがとうございます!
先にクリーマに返信をいただいていたようで気づかずお手数をおかけしました。
今制作中の生地は、クリーマの展示作品にある♯33の子と同じでしょうか?違ったらすみません。濃い茶色という印象ですが・・・
実は生地の色は、特に考えていなかったのですが、いろいろあるのを知ると少しまよっています(^_^;)
なるべく早くお返事いたします。・・・今後はクリーマにさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

みーちゃさま
早速ですが、クリーマの方へ返信させていただきました♪
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Calm*time #77 たれみみうさぎちゃん | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31