« うさちゃん制作中! | トップページ | Calm*time #74 たれみみうさぎちゃん »

2014年11月24日 (月)

Calm*time #75 たれみみうさぎちゃん

ご無沙汰しておりますsweat01

ちょっとドタバタしておりまして、久々の更新です。

小学校のバザーの準備で、作業場にゆっくり座る事もなかったり、

横浜開催のイベント『うさうさ』の準備では、

いつものごとく、納品前日というより、当日の朝まで支度をしていたり…(汗)

そして、会期中に追加納品を試みて、せっせとうさちゃんを頑張って

作ってみるも、致命的なミスで、やり直しとなり、納品間に合わず…_| ̄|○

もう、胴体完成して、お顔綿詰めて、目や耳を付けるだけって段階だったので、

ショックも大きく…(;ω;)

でも、『うさうさ』も無事に終えて、ホッとしておりますcatface

昨日は、すっかり“OFF”のスイッチが入り、気分もスッキリしましたshine

言い訳がましい近況報告でしたねcoldsweats01


ちょっと、ご紹介が中途半端だったうさちゃん達。

今日から少しずつご紹介しますねhappy01
 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 


今月、2014年11月17日〜23日まで開催の、
くま屋さん倶楽部 Presents『うさうさ』に出品されていた
うさちゃんのご紹介です!


 
20141112_01
 
 
Birthday:2014.11.12
身長:12 cm
体重:108 g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ヒノキチップ
   ハードボードジョイント
お値段:18900円
お家がきまりましたhouse
ありがとうございました!

 
 
20141112_02
 
 
お顔は、形が崩れないよう、固めに詰めてあります。

お腹にはステンレスボールが入っているので、ちょっと重たいです。
 
 
20141112_03
 
 
この仔は、バブーシュカもお似合いですが、

頭にリボンを巻いても可愛かったな〜♡
 
 
20141112_04
 
 
↑後ろ姿です。

しっぽは、白いまんまるい形です(*^^*)
 
 
20141112_05
 
 
 
 
◆イベントのお知らせ◆

クリスマステディベアコンベンション Tokyo 2014
会期:2014年12月3日(水)~12月8日(月)
時間:10:00~20:00 5日(金)・ 6日(土)は20:30まで
(最終日は18:00まで)
会場:新宿高島屋 11階催会場
問合せ:新宿高島屋 9階おもちゃ売り場 03-5361-1111(内線5593)
●サンタさんの贈り物に出品します

クリスマステディベアコンベンション Nagoya
会期:2014年12月8日(月)~12月13日(土)
時間:10:00~20:30(最終日は18:00まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
問合せ:ジェイアール名古屋タカシマヤ 052-566-1101(代表)
●サンタさんの贈り物に出品します
 
 
 
 
◆フェイスブック◆

フェイスブックページを開設しました。どうぞよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

« うさちゃん制作中! | トップページ | Calm*time #74 たれみみうさぎちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん制作中! | トップページ | Calm*time #74 たれみみうさぎちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30