« ちっちゃいくま屋さんへ行ってきました! | トップページ | うさちゃん制作中 »

2014年10月17日 (金)

『サンタさんの贈り物』へ納品

20141017_01
 
 
『サンタさんの贈り物 Special Version 2014』へ

うさぎちゃんを2体納品しました!

“サンタさんの贈り物”には初めての参加です。

お家が決まるのか不安だ〜coldsweats01

こちらのイベントは、日本テディベア協会の所属の作家さんたちが出品する

大人気のイベントとなっております。

テディベア協会の会報誌に掲載されたり、

当日は、作品の前に作家名が印刷された名札?が置かれたり、

人気の作家さんの作品は、朝はやく並んで整理券なくては購入できないほど!
 
 
 
私も、去年、行ったのですが、熱気にあふれておりましたshine

その時は、初めて委託での参加だったのですが、気になって気になってsweat02

普通に見に行けばよかったのだけど、

よくシステムがわからなかったので、とりあえずデパートに朝一で並んで整理券をもらい…

見に行った思い出があります(笑)

その時の様子はこちら♪
 

うさちゃんの詳しい内容は、イベントが近くなったらまた改めてご紹介しますね!

ちなみに、向かって左の仔が東京で、右の仔が名古屋でお家探しの予定です。
 
 
★クリスマス・テディベアコンベンション 東京
会期:2014年12月3日(水)~12月8日(月)
会場:新宿高島屋 11F 催会場

★クリスマス・テディベアコンベンション 名古屋
会期:2014年12月8日(月)~12月13日(土)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催会場

◇フェイスブックのお知らせ◇ 
実は、フェイスブックページも開設しております。
告知もしないまま、作りっぱなしでしたが、少しずつ更新中です(o^-^o)
フェイスブック
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

尚、こちら↑のフェイスブックページは、会員登録しなくても見れたりできるようですが、個人ページへの“お友達の申請”や、私から“いいね”ができない事に気づきました(>_<)
一方通行な感じですが、自分の所のフェイスブックページでは、コメントなども書き込めますので、どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
 
  

« ちっちゃいくま屋さんへ行ってきました! | トップページ | うさちゃん制作中 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
私も納品ギリギリでしたよ〜
「打開策」朗報です...(⌒-⌒; )
とっても可愛いうさちゃんたちが誕生しましたね!!
私は当日コンベンション(自分のテーブル)にも出展予定なので、お訪ねくださると嬉しいです(*^^*)
お会い出来ますのを楽しみにしています♪

Maroneさま
是非、コンベンションでお会いしたいです♪
私は、12月5日に見に行く予定なんです(*^^*)
いらっしゃればいいな〜♡
サンタさんの贈り物は、
やっぱり余裕を持って仕上げてあげないといけませんね(汗)
写真も、光がたりなかったので、ピンぼけの写真ばかり!
来年お話を貰えれば、早めに…と思ってます(笑)
Maroneさまのブログいつも拝見してますよ!
文章が心地よいのか、どんどん読み進められちゃいます♪
お目目の裏にマニキュア、いつか、挑戦してみたいな〜(*^^*)

mikaさ〜〜ん!!
こんにちは!
久しぶりにmikaさんにコメントもらえて
すごく嬉しくなっちゃいました!
うさぎちゃん、可愛いです〜!
すぐお家きまりそうですねhappy01
mikaさんのことタイプのうさぎちゃん
本当に可愛い〜〜!
私もイベント行きたいけど、遠くてなかなか行けなくって、
都会に住んでるmikaさんが羨ましい〜〜!!

奥tanさま
私も、奥tanさんからのコメントすごく嬉しいよ〜♡
うさぎちゃんを見たパパがね、「ほっかむりしてないと可愛くないね〜」って(笑)
ホッカムリじゃなく、バブーシュカなんだけど…(^_^;)
身内の意見って厳しいわね(笑)

家は田舎だよ〜(^^)
ちょうど、半年に1度の定期健診で都内にいくもんで(^^ゞ
冬のコンベンションって、クリスマスシーズンだから、余計に盛り上がりそうだよね!
写真OKだったら、コンベンションの様子をブログに載せるね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃいくま屋さんへ行ってきました! | トップページ | うさちゃん制作中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30