« 『サンタさんの贈り物』へ納品 | トップページ | うさちゃん制作中&お芋掘り »

2014年10月22日 (水)

うさちゃん制作中

20141022_01
 
 
来月に開催される、うさぎちゃんの展示会に向けて制作中です(o^-^o)

だいぶん作りなれてきた、“たれみみうさぎちゃん”の色違いを3体分。

只今、縫い代カットまで終わりました〜ヽ(´▽`)/

今回も生地は、

ディストレス加工 + クルクルカール加工 されたアルパカです♪

前回のふんわりアルパカと、また違った印象の仔が誕生と思います(*^m^)

ではまた! 
 
 
 
 

◇フェイスブックのお知らせ◇ 
実は、フェイスブックページも開設しております。
告知もしないまま、作りっぱなしでしたが、少しずつ更新中です(o^-^o)
フェイスブック
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

尚、こちら↑のフェイスブックページは、会員登録しなくても見れたりできるようですが、個人ページへの“お友達の申請”や、私から“いいね”ができない事に気づきました(>_<)
一方通行な感じですが、自分の所のフェイスブックページでは、コメントなども書き込めますので、どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
 
  

« 『サンタさんの贈り物』へ納品 | トップページ | うさちゃん制作中&お芋掘り »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

誕生楽しみにしてまつhappy01heart04heart01
いつかどの仔かお迎えできるよーに節約中www

耶麻さま
お迎えしてもらうための節約…嬉しいなぁheart01
私も、ずーっと大切にしてもらえるような可愛い仔、頑張って作りますねhappy01

ご無沙汰をしています!nonnです^-^

無事に個展を卒業して…

いよいよお店の準備を再スタートです!

また作品をゆっくり楽しみにお待ちしておりますね❤

可愛い仔が続々誕生していますね♪

頑張ってくださいませ~!!

nonnさま
個展お疲れさまでした!!
nonnさまの個展に来て下さったお客様が、ニコニコで縫いぐるみたちを手にとるのを想像してしまいました♡
新たなスタートですね!
早速、新しいブログにもお邪魔させていただきました(^^)
映画『いまを生きる』私も大好きです♪
あと、『しあわせのパン』も♪(こちらは今のプロフィールから)
また共通項を見つけてしまった(#^^#)
納品予定の仔も、展示会の出品が終わり次第制作に入りますね!
今しばらく、お待ち下さいませ♪
色々、準備で大変だと思いますが、どうぞ、楽しんで!カーペ・ディエム!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『サンタさんの贈り物』へ納品 | トップページ | うさちゃん制作中&お芋掘り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31