« 型紙を小さく… | トップページ | Calm*time #68 ふんわりくまちゃん »

2014年9月22日 (月)

Calm*time #67 たれみみうさぎちゃん

20140922_06_02
 
 
ご無沙汰しております!

長い夏休みも終わり、

制作に時間が使えるようになりましたshine

そして、せっせと縫い縫いして…

完成したので、

ブログ更新しますね(*^-^)
 
 
 
明後日から開催される、

グランデュオ立川の「テディベア&わんにゃんグッズフェア」に向けて、

展示即売の仔と、入札式オークションへ出品する仔の2体納品しました。
 
 
 
今日は、オークションのうさちゃんからご紹介しますね!
 
 
Calm*time #67 たれみみうさぎちゃん
 
20140922_01
 
 
毛足がながめのストレートアルパカで制作しましたshine

いつも、モヘアのサンプルを見ては、欲しいな〜と思ってましたが、

思い切って注文しちゃいました!!

早速、うさちゃんに使ってみました。

恐るべしアルパカ!

ふわふわ〜で、いちいち優しい肌ざわり♡

うさちゃんにピッタリな生地だな〜と思いました。
 
 
20140922_02
 
 
毎回、可愛く作りたい一心で作ってますが、

なかなか美人さんにできたと思いますsign01

多分、うちの親にみせたら、

「どれも同じに見えるね〜」なんて言われそうですが…(笑)
 
 
20140922_03


Birthday:2014.9.10
身長:12.5cm
 (お座りの時 約10.5cm)
体重:97g
材料:ジャーマンアルパカ
   ミニチュアファブリック
   グラスアイ
   綿、ステンレスボール
   ハードボードジョイント

20140922_04


会場:グランデュオ立川1F イベントスペース
会期:2014年9月24日〜10月7日
※オークション期間は、9月24日〜10月5日となります。
 
 
 
 
◇お知らせ◇ 
実は、フェイスブックページも開設しております。
フェイスブック
https://www.facebook.com/Calmtime.bear

こちらも、よかったらよろしくお願いします(*^^*)

« 型紙を小さく… | トップページ | Calm*time #68 ふんわりくまちゃん »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
Maroneと申します。
今回の立川グランデュオでのイベント、ご一緒させていただいております。
昨日ちょっと覗いて来たんですが、オークションの棚の中で、みかさんの「たれみみうさぎちゃん」、拝見しました。上品にちょこんとお座りしていてと〜っても可愛かったです。やはり実物はいっそう魅力的ですね...(*^^*)
私のベアが偶然にもお隣に座らせていただいていました。
このご縁を機に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Maroneさま
はじめまして(^^)
立川グランデュオでのイベントでご一緒できました事、
お隣という素敵なご縁にコメントも頂き、と〜〜ても嬉しいです♡
私は、ちょっと遠いので行けないので、どのような感じなのか、
そわそわしながら過ごしておりましたが、一端を伺う事ができ、
とても安心しました!ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 型紙を小さく… | トップページ | Calm*time #68 ふんわりくまちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31