« クリーマに出品しました | トップページ | 海 »

2014年7月29日 (火)

コンテスト出品の仔

20140729_01
 
 
先日のテディベアコンベンションで、

コンテストに出品した仔を載せますねhappy01
 
 
 
な…、なんか、泣きそうな白くまちゃんsweat02

お家では、いつも涼しいお顔をしてるんだけどなぁ〜。

たくさんのお客さんを前に緊張してのかな…。
 
 
 
201407029_02
 
 
もし、投票して下さった方がいらしたら、

この場を借りて、厚くお礼申し上げますshinehappy01


受賞された方の作品は、すご~く上手で、雰囲気もたっぷりあって、素晴らしかったですよsign01

日本テディベア協会のホームページの“テディベア協会について”→“コンテスト”に

掲載される予定なので、是非、今度見てみて下さいね!!

 
 
 
  
ポチッとしてもらえると嬉しいです!
更新の励みにとってもなってますhappy01
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« クリーマに出品しました | トップページ | 海 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コンベンションお疲れ様でした^-^

可愛いベアちゃん☆すでにお家が決まっていました(..)

コンテストのベアも何とも言えない可愛さですね~!

また遊びに来ます(*^_^*)

nonnさま
コンベンション後、お家に一緒に帰ってきた仔たちが、
立て続けにお家が決まって、ホッと一安心してます(*^^*)
nonnさま行きますね〜(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーマに出品しました | トップページ | 海 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30