« 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 | トップページ | クリーマに出品しました »

2014年7月25日 (金)

第22回テディベアコンベンション〜レポート2

「まきねこや」さま
 
 
201407024_09
 
 
201407024_10
 
 
可愛いねこちゃんやくまちゃんたち。

おおらかで優しい笑顔でニッコリ♡

住んでる地位域がとても近いので、ショッピングセンターでお会いするかも(*^m^)
 
 
  
 
「Nakarai」さま
 
 
201407024_11
 
 
201407024_12
 
 
小さな小さな愛らしいベアちゃんや

抱っこしてお世話したくなるベアちゃんたち(*^^*)

ふっさふさの柔らかい毛並みで、ついつい、なでなでしたくなりました♡
 
 
  
 
「honey B. 」さま
 
 
201407024_13
 
 
201407024_14
 
 
後ろのお席だった honey B. の高津さま。

テディベアはもちろん、お洋服や帽子も素敵でした!

コンベンション1日目の帰り、テーブルに布をかぶせるのを知らなくって、

布が余ってたからと貸して頂けました!お優しい♡


 
  
 
「Cho-su」さま
 
 
201407024_15
 
 
201407024_16
 
 
つぶらな瞳が可愛らしい!!

吸い寄せられるように、松浦さまのテーブルへ(*^^*)

いつも会報誌のみでしたが、実際に見れて、

可愛さプラス大きさや、くまちゃんの存在感も感じられ感激でした!
 
 
 
 
レポートは以上になります!

1体1体に作家さんの想いが詰まったテディベア、本当に可愛い♡

また来年も、楽しみにしてます♪

 
  
ポチッとしてもらえると嬉しいです!
更新の励みにとってもなってますhappy01
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 | トップページ | クリーマに出品しました »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 | トップページ | クリーマに出品しました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31