« コンベンション出品の仔達2 | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 »

2014年7月20日 (日)

第22回テディベアコンベンション終了!

20140720_03
 
 
テディベアコンベンション、終了しました!

Calm*timeのブースで足を止めて頂いた方、

また、バッジやポストカード、小物を買ってくれた方、

くまちゃんや、うさちゃんをお迎えして頂いた方々には

感謝の気持ちでいっぱいですsign03

初めての出店でしたが、スゴく楽しかったですnote

今日は、パパも来てくれて、他の作家さんのブースも見て回れたしheart01

お会いできた作家さんは、みんな優しい人達ばかりだったしcatface

ものすごい充実感shine(笑)
 
 
レポートは、また後日ゆっくりと書きますね(*^^*)

ではまた!
 
  
 
ポチッとしてもらえると嬉しいです!
更新の励みにとってもなってますhappy01
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
 

« コンベンション出品の仔達2 | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 »

テディベア*制作日記」カテゴリの記事

コメント

テディベアコンベンション2日目にバッチとポストカード買わせていただきました♪
くまちゃんやうさちゃんとっても可愛くて今度はぜひお迎えしたいです!

まみさま
こんばんは☆彡
バッジとポストカードをお買い求め頂き、
本当にありがとうござました(*^^*)
もっと、テディベアをたくさん連れて行ければよかったな〜と反省中です(^_^;)
来年のコンベンションは、たくさん連れていきますね♪
クリーマ(ハンドメイド作品の通販サイト)でも時折出品して
おりますので、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンベンション出品の仔達2 | トップページ | 第22回テディベアコンベンション〜レポート1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31